わたしの人生が

大きく変わった神社は

 

・伊勢神宮

・太宰府天満宮

・出雲大社 です。

 

伊勢神宮と

 

image

 

太宰府天満宮は

 

 

 

天照大神と

菅原道真さんのことが

大好きで

 

いつお参りしても

歓迎していただけるし

 

神宮、天満宮では

霊的な神秘体験も

させていただいていますが

 

出雲大社は

はじめは歓迎されていないなぁ・・・

と感じる神社でした。

 

 

3回くらいお参りしたあとに

 

・出雲大社とご縁の深い方と

一緒に参拝をした

 

・日御碕神社に参拝をした

 

この2つをしたとたんに

歓迎ただけるようになり

 

 

つぎの参拝からは

稲佐の浜に虹がでるまでに!

 

昨年の出雲大社参拝では

ついに神秘体験も

させていただきました。

 

龍の顔が浮き出ている御神木も発見!

 

祈りは時間と場所を

超えるし

 

遠隔参拝も出来るし

世界の果て

宇宙までも

意識を飛ばすことも出来るけれど

 

それでもやっぱり

その場を訪れて

肉眼で、確かめること。

 

歩いて

呼吸をして

目に見えない情報を交換すること

には、大きな意味があります。

 

 

今回は

「神在月の出雲大社に

参拝するように」

と、メッセージをいただき

 

日本神話講座の受講生さんたちと

11月16日に参拝を

させていただくことになりました。

 

 

貸切バスを手配したので

とってもスムーズに移動いただけます。

 

せっかく貸し切りバスを手配したので

日本神話講座を受講されていない方にも

ご参加いただき

 

一緒に楽しんでいただけるように

枠をひろげて募集させていただくことになり

 

神話を知らなくても

楽しんでいただけるよう

旅のしおりも配布することなりました!

 

ピンときた方は

全国の八百万の神々が集う

神在月の出雲にご一緒しませんか?

 

人生が変わるキッカケに

なるかもしれませんよ♪

 

*その時分からなくても

あとになって

「そうだったのか!」

ということもあります。

 

<神在月の日帰り出雲大社ツアー・11月16日開催>

 

 

 

大切な人に話したくなる『日本神話』

~あなただけの神様・仏様とご縁を結ぶ魂の旅~

10月~12月・毎月木曜20時~22時

(5回講座・8月、9月は録画版でご覧いただけます)

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

・ZOOM講座、随時開催

・DVD&テキストでの自宅学習のみの講座もあります


お申込、詳細はこちら