最初に悪魔祓いをおこなった

エクソシストは、イエスキリスト

だと言われています。

 

イエスが最初の

エクソシストであることは

聖書にしるされています。

 

 

イエスが陸にあがられるとこの町の者で

悪霊に取りつかれている男がやって来た。

 

~中略~

 

イエスを見ると

わめきながらひれ伏し、大声で言った。


「いと高き神の子イエス、かまわないでくれ。

頼むから苦しめないでほしい。」

 

イエスが、汚れた霊に男から

出るように命じられたからである。

 

ルカによる福音書8章
「悪霊に取りつかれた

ゲラサの人をいやす」

新共同訳 新約聖書より

 

 

キリストは12人の弟子に

悪魔祓いのやり方を教え

ローマカトリック教会では

12人の弟子の後継者たちが

司教になっていきました。

 

現在、イタリアの

公認エクソシストは、240人。

 

悪魔祓いを求める人の数は

年間50万人を超えています。

 

悪魔祓いを行うときには

「キリストの名のもとに」

「イエス・キリストの名によって命じる。」
と、キリストの名を唱えます。

 

名を唱えることで

イエス・キリストの力を

借りることができると

考えられているためです。

 

「名を唱える」

 

すると、その力を

借りることが出来る。

 

これは、世界共通の考え方で

「名」には、すごいパワーが

秘められています。

 

あなたの名前にも

すごいパワーが宿っています。

 

名前を呼ばれることで

より、発揮することが出来るので

たくさん、名前を呼んでもらってくださいね。

 

自分で呼んでも、OKです!

(大人は、人のいないところでどうぞ)

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。