10月20日に
スマートビューティーエキスポで
ご一緒させていただいた



(一社)日本顔タイプ診断協会 代表理事
岡田 実子さんが提唱する
顔タイプ診断が



きのう発売の
【STORY】12月号で32ページの大特集
されています!!



【似合う服は骨格よりもパーソナルカラーよりも「顔」で決まる!】

「顔タイプ診断」で自分の顔を知り
テイストが合う店に行くことが、オシャレへの近道。

「こう見られやすい」というその人の印象が
8タイプにわかれていて

・キュート
・アクティブキュート
・フレッシュ
・フェミニン
・ソフトエレガント
・エレガント
・クール
・クールカジュアル

それぞれの
洋服のコーディネートが
実例付きでわかる。

自分の顔タイプにあった
似合うメークがわかる
というステキな企画です。

あわせて書籍
「顔タイプ診断®で見つかる本当に似合う服」も
購入させていただきました。






(実子さんの本の隣のとなりに
同じくスマートビューティーエキスポで
ご一緒させていただいた山本あきこさんの本も
ありました!)


2冊とも売れている
場所にあってさすがでした。



・・・と話をもとに戻して

【STORY】をみて
自分で顔タイプ診断をしてみた結果
「フェミニン」でした。

自己診断なので
あっているかな?!



好きな雰囲気なので
さっそく取り入れて
いきたいと思います。

それにしても
32ページの特集は
すごいなぁ!!

11月にお会いする約束があるので
ご活躍にいたるまでの道など
お伺いしたいなぁ、と考えています。

自分の信じる道をすすんで
多くの方の役に立つ。

わたしも見習わせて
いただきたいと思います。

イメージコンサルティングサロン【HAPPY SPIRAL(ハッピースパイラル)】はこちら

実子さんによるトータルプロデュースコースはこちら

自分を、もっと活かしたい方はぜひチェックしてくださいね!


11月11日発売【AERA占いMOOK】に6ページ特集されています

たまごクラブ2019年11月号に掲載されました

10/2発売「アンアン」に掲載されました



あなたの開運を心からお祈りいたします。