3日間にわたって
ことだま鑑定入門講師養成講座を
開催させていただきました。

今回、受講してくれたのは
水蓮流ことだま鑑定師みやさんです!



最初の2日間は
入門講座のワークシートにそって
講座のやり方を解説。



ワークシートには
書いていない
専門知識も伝える練習をします。



3日目に試験で
講座の流れをすべて
おこなっていただきます。

講座中に、わたしが恐ろしく
厳しくなった瞬間があり

*生徒さんにとっては
一生に一度の経験だから
解説の仕方や順番など

講座の内容には
妥協できないということで
何度もやり直しになる・・・

空気が凍り付いて自分で
自分がこわかったですが、

今回、みやさんは
兵庫から受けに来てくれたので
なんとしても合格したい!

と、いうガッツのもと
2日間とも夜遅くまで
まとめをしてくれて・・・



見事合格となりました!



おめでとうございます!!
(パチパチパチ!!)



合間に
こんなポーズや



こんなポーズも撮ってみました(笑)



もはや
ことだま関係ないけれど・・・



いい写真がとれたので
満足です!



みやさんは
さっそくモニターさんへの
「ことだま鑑定入門講座」開催が
決まったそうです。

これからのご活躍を期待しています!


言葉を変えると
人生が変わります。

無料メルマガ「運命が変わる魔法のことだま」

ことだまは
目に見えない世界と
目に見える世界をつなぎます。


たまごクラブ2019年11月号に掲載されました

10/2発売「アンアン」に掲載されました



あなたの開運を心からお祈りいたします。