明日から、7月3日まで、スイス、フランス、イタリア、イギリスなどを巡ってきます。

準備が全然できていなくて、バタバタです・・・。

今回は、3週間と旅程が長いので

いつも日本で持ち歩かせていただいている「マイ御守りセット」は持っていくのをやめようかと思っていたのですが

いまラインメッセージで衝撃的なことを教えていただき、これは持っていかねば!

と決心しました。

ざっくり解説すると、ある悲惨な事件に巻き込まれていたかもしれない状況だったけれど、結果的に無事だった。

アドバイスくださった方がいたのと、水蓮さんから授かったサムハラ神社の御守り効果だと思う、というお話をシェアいただきました。

これは、そのお話をシェアくださった方が、目に見えないなにかに守られているのはもちろんのこと。

「マイ御守りセット」をヨーロッパにも持って行った方がいいよ、というお知らせに違いないと思ったのです。

実際、昨年セドナ、シャスタをまわったときには、「マイ御守りセット」をパワースポットに持って行ってお祈りをさせていただきました。



祈りのチカラは、すごい!

いつもは、神社仏閣へのお参りですが・・・

今回は、マグダラのマリアの洞窟や、聖人認定されたピオ神父の教会など、キリスト教の祈りのパワーもふれてくる予定です。

どんなインスピレーションを授かれるか楽しみです。

(荷造りしなくては・・・)



あなたの開運を心からお祈りいたします。