1月から、ずーっと取り組んでいた、ことだま入門講座のテキストが完成しました。

正確にいえば、2年前からつくろう、つくろう、と思っていた内容です。

なかなか、進まなくて・・・

やっとカタチになって、感無量です(涙)

デザインは、いつもお願いしているニュートラルデザインの廣田さんです。

2冊に分かれていて

藍色の方は

・ことだまとは?
・ことだま鑑定とは?
・ことだまマトリックスとは?
・チャクラとは?
・『ことだま50音「お告げ」カード』とは?

などの解説や、書き込めるスペースなど。



水色の方は

・カラーことだまマトリックス
・ことだま50音の名前と『ことだま50音「お告げ」カード』のネガポジ解説

となっています。



カラーなので、とってもわかりやすい!



実際に使っていただくのが、とっても楽しみです!

7月7日のことだま入門講座では、こちらのワークシートを使用します。

過去に、ことだま講座を受けたなぁという方も、バージョンアップしておりますので

ぜひ、お越しいただけたら嬉しいです!



あなたの開運を心からお祈りいたします。