5月11日発売「sweet占いBOOK2018下半期」に掲載されました。

ジーニーさん、Keikoさん、水晶玉子さん、中井耀香さん、鏡リュウジさん、マドモアゼル愛さん・・・・

さすが「sweet」のムック本。

豪華メンバーでいっぱいです。




今回は、ブック・イン・ブック。

「七大占術であなたに眠っている“いいところ”見つけます」という内容で

取り外しができる冊子の特集となっています。



私は、「名前の音でわかる周りはあなたのことこう思っている!」を担当させていただきました。

「あ」から「ん」の50音の良いところを、1音・1音、解説しています。



ちなみに、スペシャル付録として、ゲッターズ飯田さんの「金言おみくじ」がついていたのですが、私は【青の仮面】統率力UPが入っていました。

2018年の開運アドバイスは、バランスよく生きる、一喜一憂せずに長い目で物事を見る、でした。

開運情報が、いっぱいの1冊。

ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです!



あなたの開運を心からお祈りいたします。