お友達の愛新覚羅 ゆうはんさんから

「水蓮さん、車折神社するといいよ!」とおススメいただき

今年2月に、参拝させていただいた

京都の車折神社に、お礼参りをさせていただきました。



ご祭神の清原頼業公は平安時代後期の儒学者。

天武天皇の皇子である舎人親王の御子孫にあたり、一族の中には三十六歌仙の一人である清原元輔、その娘、清少納言らの名も見られます。

頼業公は大外記の職を24年間も任め、和漢の学識と実務の手腕は当代無比といわれ

晩年には九条兼実から政治の諮問にあずかり、兼実から「その才、神というべく尊ぶべし」と称えられた程です。

車折神社では、どんな願いもかなえてくださいます。

車折神社に参拝をさせていただいたら・・・

数日後に

「sweet占い 愛もお金も引き寄せる! すごい開運BOOK」の執筆依頼をいただきました。

さらに、今年は

「週刊女性」で2度特集いただいたり

「わたし時手帖」2018に掲載いただいたり

「セラピスト」で対談特集とセミナーのご依頼をいただいたり

新しい書籍の出版が決まったり

立て続けに、メディア関係でのご依頼をいただきました。

本殿につづいて、芸能神社にもお礼参り!



芸能・芸術の祖神、天宇受売命が祀られています。



芸能人の方の玉垣が、ズラリと並んでいます。



嵐、関ジャニ、キスマイ

EXILE、三代目 J Soul Brothers、E-girls、BREATHE

米倉涼子さん、仲間由紀恵さん、波瑠さん、土屋太鳳さん、などなど・・・



多くの芸能人の方が参拝されたり、芸能玉垣を奉納されたりしています。



朱塗りの玉垣は、なんと2000枚以上!

わたしも、今年2月に芸能玉垣を奉納させていただきました。



お礼参りをさせていただいている途中に、祝詞が奏上されはじめ

神様方が、しっかりとお礼を受け取ってくださったようで嬉しかったです。



車折神社でのおススメの参拝方法です。

メディア出演されたい方に、特におススメの神社です。



あなたの開運を心からお祈りいたします。