シャスタのメモリアル州立公園の売店で

氣愛のおむすびのサトケンさんとバッタリ。



一緒にお写真を撮らせていただいたら、こんな感じに(笑)

ちなみに、わたしはサトケンさんは初対面だったのですが

パートナーと、サトケンさんが数年前からつながっていたので、ご紹介いただきました。

また、わたしが数年前から仲良くさせていただいている、タッキー先生



愛新覚羅ゆうはんさんさんとも、サトケンさんがつながっていて、ビックリ!



「世界も、宇宙も狭くなっているね」

「さすが、宇宙連合!」

と盛り上がりました。

(宇宙連合とは、宇宙的なつながりという意味です)

さらに、サトケンさんとお会いした、メモリアル州立公園にはシャスタで一番おおきな

バーニーフォールズという滝があるのですが



さすがパワースポット。

こんな写真が撮れました。



腕のあたりに、ナゾのピラミッドが出現。

どんな意味があるのかは分かりませんが・・・

宇宙連合の一員としての役割を果たしていきたいと思います。



あなたの開運を心からお祈りいたします。