ことだま鑑定上級講座・東京2日目。

りょうすけさんの差し入れで・・・



ザ・シティ・ベーカリーのパンを、やまほどいただきました。



ほんの一部です。

どれも美味しかったです!



絶品のシナモンロール♪

そして・・・

鑑定の練習では、りょうすけさんも、かおりさんも

はじめてとは思えないほど、上手な鑑定をみせてくれました。



今日は、相性鑑定の練習を中心に

ことだま50音の1音・1音の意味だけではなく

「ことだまマトリックス」の火、水、風、地、空の5大要素からよみといたり。



ことだま50音を、チャクラの7色からよみといたり。



いろいろな視点から、鑑定をおこなう練習をしました。



受講くださった、かおりさんからは・・・



水蓮さん。
二日間にわたり、ありがとうございました!

大充実の二日間でした。

知れば知るほど、私の放つ言葉の重みに恐怖も沸きましたが、でも改めて「ことだまが好き」だと思いました。

これから100名鑑定をしていくなかで、いろんな感情に翻弄されるかもしれませんが

一つ一つ大切に経験していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

かおり

というご感想をいただきました。



かおりさんが、これから100名無料鑑定を行なっていくなかで

どのような成長をとげられていくのか、わたしもとっても楽しみです!



カンタンにも使えるけれど

一生かけても、学びきれないほど、奥深い「ことだまの世界」。

一緒に伝えてくださる仲間が増えて嬉しいです。

ことだま鑑定の基礎はこちらで学んでいただけます。

あなたも、ことだまの不思議にふれてみませんか?



あなたの開運を心からお祈りいたします。