19歳のとき、アルバイトのお金を貯めてはじめて海外へ行きました。

はじめての海外が楽しくて・・・

20歳で社会人になってからは

給料とボーナスを貯金をして。

物を買うよりも体験にお金をかけたいと思い

ピンときた国をどんどん訪れました。

これまでに

タイ、韓国、シンガポール、ベトナム、台湾、香港、モルディブ、バリ

イタリア、スイス、フランス、デンマーク、スウェーデン、スペイン

ロシア、トルコ、チュニジア、ヨルダン、レバノン、シリア、エジプト

アメリカ(NY、ハワイ、サイパン、ラスベガス、カリフォルニア、セドナ、シャスタ)、メキシコ

など、など・・・

いろいろな国を訪れさせていただきました。

バリを訪れていた日に、日本でもニュースとなったテロが発生。

渡航を控えていた時期もありましたが

それぞれの国の良さに気づき

日本の良いところも再確認。

やっぱり海外はいい!

と感じた、今回の旅。

つぎは、どこへ行こうか楽しみです。

(これからは、ことだまを伝える旅もしていきたいです!)



あなたの開運を心からお祈りいたします。