宮城 青麻神社 河童さん

「伸びる鑑定師さんの特長はありますか?」というご質問をいただきました。

わたしの考える最も大きな特徴は【感謝】の量が多いことです。

どういうことかといえば・・・

鑑定を受けてくだるクライアント様は、もちろん!

一緒に学んだ同期。

自分を誕生させてくれた両親。

友人。

同僚。

これまでの自分を支えてくださった方々。

信仰されている神々、などなど・・・。

日ごろから、感謝の量が多い方は、(宇宙的に見れば)エネルギーを過剰に発生させていることになります。

すると、エネルギーのバランスをとるため、ご縁に恵まれたり、タイミングに恵まれたり

思ってもみなかった方法で活動の幅が、広がっていくのです。


岩手 駒形神社 開運ひょうたん

もうひとつ大切なポイントは、鑑定師自身が楽しみながら、鑑定をすること!

感謝して、楽しんで行えば、人の心は動きます。

目の前のクライアント様が喜んでくださったら、鑑定を行わせていただいた鑑定師も嬉しい。

喜びの循環がおこれば、エネルギーは無限大に広がりだします。

そして、経験を積めば、出来ることや、分かることも増えていきます。

【感謝】&【楽しむ】

これは、ことだま鑑定師だけでなく、あらゆる出来事に通じることだと思います。

わたし自身、【感謝】&【楽しみ】を忘れず、鑑定を行わせていただきたいと心がけています。

(*楽しむ、という言葉をどのように感じるかは人それぞれだと思います。

喜びをもって鑑定させていただく、がわたしの楽しむに近いかもしれません。)

なーんて。

偉そうにお伝えしていますが・・・

2008年から、ことだまを学び始めて10年目。

途中、途中で、責任を感じすぎて純粋に楽しめなくなってしまうこともありました。

でも、苦しいときこそ正念場!

数を重ねれば、分かること、出来ることが増えていくのだから、諦めずに取り組むことが大切です。


栃木 日光東照宮 三猿さん

見て、聞いて、伝えて。

三猿さんとは、反対のことをしっかりと行うこと。

鑑定師としての経験を積むことは、人生経験を積むことだと思っています。

伸びる鑑定師さんの特長は、人生を上手くいかせるコツでもあるのです。




あなたの開運を心からお祈りいたします。