青森県仏ヶ浦で、こんな写真を撮っているときに・・・



大波がザッパーンときて



ビックリして、カメラをまもろうと、一歩あとずさったら

こういう岩場で、突然意識がなくなり

目の前が真っ暗になりシャットダウン



気がついたら

パートナーとともに

矢印のあたりで

頭から血を流して倒れていました



必死のおもいで救急車を呼んで搬送していただき

わたしは、頭を6針縫いました



ちなみに、遠くから見るとこんな場所です

救急搬送してくださった方々

救命救急の皆さま

その後の治療に関わってくださった病院の方々

守ってくださった、神様、仏様、ご先祖様、目に見えない存在の方々のおかげで・・・

おかげさまで2か月たって、すっかり元気になりました!



改めて、2か月前のことを思い出してみたのですが

不明なころが多すぎです

でも、こんなところに頭をぶつけて・・・



よく、6針くらいで済んだと思います

あらためて、関わってくださったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです

これからは、足場の悪いところには、もっと気をつけようと思います

ちなみに、今日の仏ヶ浦は、観光客の方でいっぱいでした!



こんなところで事故が起きるなんて、不思議だなぁ・・・

と、腑には落ちていませんが

そのうち、フッとひも解けるのかもしれません



とりあえず、元気になったので、めでたし、めでたしとしたいと思います



あなたの開運を心からお祈りいたします。