女優の白石まるみさんと、未来会議をさせていただきました。

とても刺激的な時間でした♪

共通の友人にご紹介いただいた、まるみさんは芸能生活39年。

TBSの人気ドラマ「ムー一族」の郷ひろみさんの恋人役募集オーディションにて4万人の中から選ばれ、芸能界デビューを果たされたそうです。

長年、芸能のお仕事をされているまるみさんは

お話の引き出しがいっぱい。

お心遣いが細やか。

可愛らしくて、お美しい!

会話の仕方なども、とても勉強になりました。

個性心理學(個性心理学)の講師もされている、まるみさん。

個性心理學のお話もしてくださいました。

まるみさんは、虎。

わたしは、たぬき。

たぬきは、和ものが大好きなので・・・



この日の着物ベルトは、【いかにもたぬきのファッション】なのだそうです。

たしかに、わたしは和ものが大好き。

誕生日に、和もの好きが出ているなんて

個性心理學、恐るべし!です。

まぁるいシアワセ/集英社

¥1,620円
Amazon.co.jp

まるみさんの美しさのヒミツが、ギューッと詰まった著書

「まぁるいシアワセ」のなかにも、分かりやすい個性心理學の解説があります。

まるみさんから直接、個性心理學を学びたい方はこちらをご覧ください

全国で講座をされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!




あなたの開運を心からお祈りいたします。