伊勢神宮125社巡りのなかで、最もビックリしたパワースポット

神前神社(こうざきじんじゃ)

{1C596EBC-B306-448D-8AE8-44BB06D529FB}

100メートル近い山頂に鎮座されていて

約280段の石段を登ります

神前神社御同座(ご一緒に祭られている神社です)

◆許母利神社(こもりじんじゃ) 皇大神宮末社

ご祭神 粟嶋神御魂(あわしまのかみのみたま)

◆荒前神社(あらさきじんじゃ) 皇大神宮末社

ご祭神 荒前比賣命(あらさきひめのみこと)

鳥居の前と、少し進んだところがエネルギーが強かったです


{20FE0AD3-1151-45D3-BFC5-CA040AE78005}

動画にも紫の光が写っています



気づかないだけで太陽の光も、あらゆるエネルギーも、いつもこんな風に降り注いでいて

神様方やご眷属様方が、私たちを見守って下さっているのだと感じました

明日も楽しみです!