本日、43歳になりました。

3月31日生まれは、学生時代は春休み。

社会人になってからは、年度末ということでバタバタ!

早く帰りたくても、帰れない。

部内での打ち上げも、乾杯だけ顔を出して、食べ物を確保。

自分の席で、つまみながら残業。

というのがパターンでしたが・・・。

今日は、新宿伊勢丹で祖母と母と美味しいランチをいただき。







ランチ後に、ステキなアクセサリーと洋服を購入。

いろいろな方からお祝いのメッセージをいただいたり・・・。

夜は、ご紹介でご縁をいただいた方の個人鑑定をさせていただきました。

こんな風に、好きなことで仕事をさせていただける幸せがくるなんて、夢のようです。

悩んでばっかりだった、10代、20代のころのわたしに

「自由に生きられるようになるよ♪」

と、教えてあげたいです。

そうそう、子どものころから定番。

母からのナゾのプレゼントは今年もありました。



今年は、靴下一足。

なぜに、この柄???

しかも、イオンとかではなく、靴下屋さんで購入してくれているので、ますますナゾです!

わたしの好みと違いすぎて、ため息ですが・・・。

(好きなものにお金をかけるのはいいのですが、自分の好みでないものにお金を使うのが、本当にイヤなのです)

ケンカになるので、ノーコメントで受けとらせていただきました。



わたしの趣味はこちら。

今日購入したピアスです。

ちなみに、誕生日はこれから一年の縮図だそうです。



・・・と、すると。

目の前の人を大切にする。

自分の時間を楽しむ。

本当に好きなものにお金を使う。

予想外の好みでないギフトがくるかもしれないけれど、黙って受け取ってみる。

いろいろな方と関わる。

楽しく仕事をする。

クライアント様の可能性を引き出し、広げていく。

大好きな人に、感謝をする。

こんな1年になりそうです。

20歳のとき「年齢を重ねれば、重ねるほどステキになる」と決めました。

今のところ、そうなっているはずです(笑)

43歳も楽しみたいと思います。

これからの1年も、どうぞよろしくお願いいたします。



あなたの開運を心からお祈りいたします。