「ことだま鑑定上級講座」のご感想をいただきました。



2日間ありがとうございました!

この先、鑑定していって伝えられることが増えたら、こっちが話し過ぎてしまいそうなので



この2日間の事を思い出して、お話を聞くことに集中するよう

まずは100人がんばりたいと思います。



無料鑑定なら上級を受けなくても出来たかもしれませが、受けて良かったです。

初級で1度は聞いた事も、再度聞く事でことだまの考え方が改めて分かったので

生・水蓮先生に会う、聞くのがやっぱりいいんだ!と思いました。

のりこさん、よしえさん、みなみさんともご一緒出来て良かったです〜!

またお会いしましょ〜(*´∇`*)/

かずよ



かずよさん、ご感想ありがとうございます。

2日間、たくさんの質問をしていただき、わたしも勉強になりました。

やっぱり直接お会いして、お伝えするのが一番学びが多いのです。

また、講座中にもお伝えしましたが

頭で考えているよりも、まずは行動を意識してみてくださいね。

わたしの経験ですが

「こういうことがあったら」と心配していることと、実際に困ることって、ほとんどの場合違ったりします。

予想外のことが起こるから、困る(笑)

でも、困ることが、困ることはないのです。

無料鑑定100名様のときに、あらゆるパターンを経験させていただくと

有料鑑定をさせていただくときに、自信をもってお答えすることが出来ますよ♪

同期での練習会も、実行してくださいね。

鑑定のご感想を聞かせていただけるのを、楽しみにしています。

まずは、自分のことを知る。

自分を知って、自分の心が満たされたら

自分から、周りに幸せを広げていく・・・


そうしているうちに、まわりまわって、自分に幸せがかえってきます。

ことだま鑑定で、幸せの輪を広げていってくださいね!



あなたの開運を心からお祈りいたします。