ことだま鑑定師になる前、17年間OLをしていました。

会社では、大変なこともあったし、残念なこともあったし、楽しいこともありました。

会社の方とは、それなりに上手にお付き合いさせていただいていたけれど・・・。

自分の居場所は、会社ではないと、ずっと感じていました。

なぜなら、会社では「本当に話したいこと」「いま興味があること」が話にくかったからです。

偽りの自分を演じるまでありませんが、気持ちを出すのは控えめにしていました。

でも、ことだま鑑定師になってから、自分の話したい話が出来るようになり。

自分らしさを、そのまま出せるようになりました。

自分と興味が似た方たちと一緒にいるようになったら、とってもラクになったのです。

そして・・・。

何より良かったのは、「ことだま鑑定師」という肩書です。



「ことだま鑑定師」という不思議な肩書を持ったことにより、自分の好きな話題をだせるようになったのです。

もちろん、限度はあると思いますが・・・。

「ことだま鑑定師」として生計を立てているわたしは、エネルギーや、宇宙人の話をしても驚かれなくなったのです。

「本当に話したいこと」が話せないあなたは、自分を変えるより。

自分らしさを表現できる場と、出会うことが大切かもしれません。

また、ことだま鑑定師になって、自分らしくいられるようになったわたしは

自分らしさのヒントのひとつは、ことだまにあると思っています。

自分らしく在りたいあなたのお手伝いができたら嬉しいです。



あなたの開運を心からお祈りいたします。