わたしは、数字を扱う仕事が大の苦手なのですが・・・

OL時代には、部内の予算作成、経費管理、各種在庫管理、請求書・納品書の発行なども業務として行なっていました。

苦手なので、楽しくはなかったけれど。

あのとき、ガマンしてでもやって。

知識をつけておいて良かったと思います。

良かったと思う理由は、おおきく2つ

・クライアントさまの気持ちが分かる

・フリーの仕事にも役立っている

からです。

まったく同じことをするわけではないけれど、土台を学んでおくと、応用がききます。

基礎がイチバン大事なのです。

ことだまも、基礎が最も大切だと思っています。

理解し、腑に落とすことで、ことだまのパワーが何倍にもなるのです。

とはいえ、ことだまは大切な内容がおおすぎて、全部を一度でお伝えするのは、すごく大変(汗)

と、いうわけで。

本を読んだだけでは伝わらない、ことだまの肝をお伝えする映像を、ただいま製作中です。

基礎を、分かりやすく、楽しく学んでいただける内容となっています。

詳しいご案内ができましたら、まずはメルマガからお届けさせていただきます。

あなたにも、活用いただけたら嬉しいです!



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp