2016年9月に、セドナを訪れたときに体験したお話です。

4大ボルテックス巡りの途中、小奇麗なタイ料理屋さんに入りました。

タイカレーと、パッタイ。



野菜たっぷり。

とても美味しくて大満足だったのですが

途中から、モーレツに頭が痛くなりました。

「おかしいな~?」と思って

よくよく、周りの状況を確認してみたら

両隣のテーブルと、そのまた隣。

そして、奥のテーブルでも・・・

すべてスピリチュアルなセッション中でした!

もちろん英語だったのですが、セッションをしているんだろうな、という目で観察してみると、あきらかにお客様と、ヒーラーの対応。

悩み相談の方に囲まれたので、影響を受けたと判明したので、そうそうに退散させていただきました。

ちなみに、4組すべて入口に近い側に座っているのがヒーラーさんでした。

その後、気のいい場でしばらく休んで復活!

英語で内容が分からなくても、ネガティブな波動や、言葉の影響を受けるということを学びました。

こんなに影響があるなんて・・・

ことだまパワー恐るべし!

そして

人の振り見て我が振り直せ。

わたし自身も言葉には注意しようと、あらためて思った出来事でした。

そして、去年セドナを訪れたときに、偶然(必然?)

同じ店に入る機会がありました。



二回目は「ここはスピリチュアルなセッションをしているお店」という意識でいたので

昨年と同じく、セッションをしている方々が周りに数組いても体調に影響はなく、最後まで美味しくご飯を食べることができました。

無意識のままでは、影響を受けてしまったことが、意識をすることで防ぐことができた。

無意識と、意識の差は、またあらたな気づきをくれました。

自分自身の言葉は、選んで使う。

相手から受け取る言葉は、何を受け取るか、選んで受け取る。

受け取る言葉を選べないときは、心構えをしておく。


これらが大切なのだと思います。



あなたの開運を心からお祈りいたします。