個人鑑定を受けてくださった、るりこさんからご感想をいただきました。

水蓮様

こんばんは!
るりこです。

先日はありがとうございました!

とにかく早く自分の天職を知りたい思いが強かったのですが、

私が今やることは、第一に育児をしっかりとやること。

夫と子供を大切にして、日常生活を楽しみ、周りの人たちや日々出会う人とのご縁を大事にしていくこと。

その先にやりたい事が見えてくると、気づくことができました。



自分の「今ある日常」を大切にしていきます!

「今ある幸せ」を感じて、未来の不安は手放そうと思います。

大切に事に気付かせてくださって、ありがとうございました。

水蓮様のさらなるご活躍と幸せをお祈りしています!

ありがとうございました。

るりこ

るりこさん、ご感想ありがとうございます。

これまで、さまざまな困難を乗り越えきた、るりこさん。

優しい旦那様と結ばれて。

諦めていたお子さんを授かったことは、るりこさんの人生最大のプレゼントだと思います。

ちなみに、「現在」と「贈り物」って、英語では同じく「プレゼント」と表現するんですよ。

Yesterday is history.

Tomorrow is a mystery.

Today is a gift, that’s why we call it the present.

今日は贈り物。

だから、presentには「今」という意味があるのです。

るりこさんの「今」は、まさに天からの「プレゼント」。

今を大切に積み重ねていくことで、るりこさんの天職にたどりつくことができます。

まずは、旦那さまと、お子さんに、たっぷりと愛情をそそいで。

るりこさんの心を愛で満たしてくださいね。

愛が溢れた先に、新しい未来が待っていますよ♪



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp