広島で、「ことだま1日集中講座」と、「個人鑑定」を受けてくださった、じゅんこさんからご感想をいただきました。



水蓮さま

遅くなりましたが、感想を送りますね。

今回は一日集中講座と個人鑑定の両方を受けることができて本当にラッキーでしたし、心から感謝しています。

4年くらい前にことだま鑑定をしていただき、いつか講座を受けてみたいという願いがやっと叶いました!



そうして、個人鑑定では、名前についてではなくお仕事の進め方について伺いました。

まだ軸のぶれているわたしは、一瞬凹んでしまいそうになりましたが

今のわたしにとって、とても必要な的確で具体的なアドバイスをいただきました。

もっと、自分に自信をもってやっていきます。

わたしも水蓮さんのように、どんどんステージアップしていきたいです❗

本当にありがとうございました。また、お会いしたいです。

じゅんこ

じゅんこさん、ご感想ありがとうございます!

4年前といえば、2012年。

わたしが、ことだま鑑定師として独立した年です。

この時の「ことだま鑑定」は、オリジナルで初めて発信した内容で、メソッドには自信をもってお伝えしながらも・・・。

「この内容でお伝えしていいのか?」と、ドキドキしていたころでした。

その後、じゅんこさんは2013年に池袋で開催した、家系図講座にお越しくださったり

1368234019628.jpg

1368233966548.jpg

2014年に広島で開催したランチ会にご参加くださったりしていましたが・・・。



きちんとしたカタチの、ことだま講座へのご参加は、今回が初めてでした。

「いつか講座を受けたい」をカタチにしてくださり、本当にありがとうございます。

そして・・・。

講座のときは、わきあいあいと楽しくでしたが。



個人鑑定では、起業コンサルをさせていただき、少し厳しめの意見もお伝えしました。

わたし自身、派遣OLから独立して4年間。

地道な取り組みを続けています。

個人で仕事をするときは、自由になんでも決められるからこそ、ブレない部分が大事だと感じます。

と、いっても、起業コンサルの場合は、私が上手くいった方法に基づいてお話しをさせていただいていますので・・・。

参考にする、しないはご本人次第。

と、いうこともお伝えさせていただいています。

いろいろお話をさせていただきましたが。

わたしの場合は、目の前のクライアントさまお一人の幸せではなく。

クライアントさまを通じて、幸せが広がっていくことをイメージして、お話をさせていただいています。

順番としては、クライアントさまの幸せが第一ですが。

クライアントさまが、心から幸せになることで、関わっているかたへも、幸せが広がっていくと、過去の体験で知っているからです。

まずは、じゅんこさん自身が、自分のやりたいことを叶える。

そして、じゅんこさんを通じて、たくさんの方に幸せが広がっていくことを、心から願っています。

つぎにお会い出来るのも、楽しみにしています♪



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp