ことだま鑑定上級講座@東京2日目。



今日も、鑑定練習を行いました。



2日目は、相性鑑定からスタート!



短い時間ですが・・・。。



本気で、相談がはじまったりします(笑)



「ことだま鑑定」は、上手にするよりも。

心をこめてお伝えするとに、重点をおいています。

また、今日の課題のひとつは「何のために、この質問をするのか?」でした。

限られた時間内。

質問は、何気なくするのではなく、きちんと意図をもってすることが大事なのです。

厳しいことも、お伝えしましたが、しっかりと受け取っていただけました。



これからの、みなさんのご活躍を期待しています♪



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp