経営者の集まりに、参加させていただきました。

わたしが感じたことは・・・。

経営者の方も、悩むし、迷うのが、当たり前。

悩んで、迷って、決断を下して。

結果がどうあっても、責任を負う。

誰も、代わってはくれない。

経営者は、孤独で。

なかなか、相談できる相手もいない。

だからこそ、人と繋がりたい。

仲間を作りたい。

気の合う仲間と繋がりたいのは、経営者じゃなくても、同じだとは思いますが。

多くの責任を負う人は、より多くの孤独も背負うので、仲間の存在がますます大事になってくるのだな~、と感じました。

これからは、コミュニティの時代と言われています。

自分が心地よくいられるコミュニティを見つけることが、自分らしく生きるうえで重要となります。

わたしも、心地よい「ことだまのコミュニティ」を創り出せるよう精進していきたいと思います。










・【12月23日 神戸スペシャルことだま講座 】(10:00~13:00)



名前からあなたの「魅力」・「才能」に気づきもっと自分らしく生きられるようになる講座です

詳細&お申込はこちら

主催 土岐 亮子様
(FBをされていない方は以下の土岐さんのメール ricogracia78@yahoo.co.jp までご連絡ください)

・【カタカムナのあっこさん&水蓮コラボお話会】

日時:12月23日 15時~
場所:兵庫県神戸市中央区

あっこさんとのコラボお話会詳細&お申込はこちら
(FBをされていない方は、info@kotodama-japan.jp までご連絡ください

・【水蓮ことだま個人鑑定】

日時:12月25日 広島 11時~、13時~、15時~ 
場所:ホテルグランヴィア広島

個人鑑定のお申込はこちら

12月22日~名古屋、神戸、広島、福岡、鹿児島、松山でオレンジャーとのコラボお話会をします。



お申込はこちらからお願いします

あなたの開運を心からお祈りいたします。