名前に宿ることだまの勉強をはじめて、10年目になりました。

学べば、学ぶほど、名前について悩んでいる方が、たくさんいらっしゃるのだと感じます。

ご相談にお越しくださる方の3割程度は、名前が好きでない方。

改名を考えている方や、実際に改名をされた方もいらっしゃいます。

人とは違った変わった名前で、「自分の名前が嫌い」

「キラキラネームで、就職が難しいと言われた」

「子がつく名前をしわしわネームとからかわれ、傷ついた」

「平凡な名前すぎて好きになれない」

「画数による姓名判断で悪いと言われ、今の名前のままでは不幸になると、改名をすすめられる」

など、名前を好きになれない理由は、いろいろあるのです。

名前は、一生使う自分の一部です。

名前を好きな方。

特に思い入れがない方からは、想像もできない。

本当に、深刻な悩みを抱えていらっしゃいます。

わたしがお伝えしている「ことだま鑑定®」は、総画数で判断する、漢字の姓名判断とは違い、ことだま(ひらがな)で、名前を鑑定します。

名前を構成している、ことだま(ひらがな)50音の1音、1音に、良い・悪いがないため。

どんな名前であっても「良い・悪いはない」、と考えています。

・自分を変えたいと思っていたけれど、このままでいいと分かりました。

・短所だと思っていたところが、長所だと気付きました。

・平凡だと思っていたけれど、スゴイ働きがあることが分かりました。

は、ことだまを学んでくださった方からいただくご感想ベスト3です。

画数が悪い、と言われて悩んでいたり。

名前についての良い思い出がない方は、ことだま鑑定で意味を確かめてみてくださいね。

世の中には、いろいろな考え方があります。

どれか1つの考えが、絶対的に正しいわけではないのです。

自分がイチバン幸せになれる考えを選ぶのが大切です。

名前を好きになると、名前に宿る「使命」、「魅力」、「才能」を、もっと発揮できるようになりますよ。



あなたの開運を心からお祈りいたします。