パークアイアット新宿 ニューヨークグリルで誕生日ランチをしてきました。



前菜は、ビュッフェスタイルで好きなだけ。

生ハムが特に美味しかったです。



52階からの眺め。



KONAMIで正社員をしていたとき働いていた、新宿三井ビルがよく見えました。

ちなみに、KONAMIで働いていたのは20年近く前のことです・・・。

懐かしい~!

当時は、毎日悩みでいっぱいでしたが、今ならもっと上手く働けて、楽しいOL生活を送れるんじゃないかと思います。

KONAMIは、なかなか面白い会社でした。



メインの子羊。

羊がけっこう好きです。

イスラム園に旅行しても、困りません。

(シリア、ヨルダンあたりに旅行すると、毎日羊ばかりです)



デザートのパッションフルーツのムース。



美味しかったです。

デザートも、いろいろ充実していました。

(アイスもあります♪)

ランチで、少しゼイタクなところに行くのが好きです。

ディナーだとかなり敷居が高く感じる場所も、ランチだったら、気軽に行けます。

パークアイアット新宿 ニューヨークグリルのランチも、夜は2万円以上すると思いますが・・・。

ランチだったら、半額以下です。

ご褒美ランチにおススメです!

(予約必須です)



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp