大阪、ことだま1日集中講座のご感想をいただきました。



水蓮さま

さとみです。

土曜はお世話になり有難うございました。

とっても楽しくて、50音にこんな意味があって、名前にこんな風に意味が表れるなんて面白く学ばせていただきました。

カードの読み解き方は、本の手引き書そのままだけではなく、水蓮さんが解釈するストーリー性のこもった説明に深く納得しました。

道を極めていけば、こんな風に読みとくことができるなんて、奥が深く素晴らしいですね!

ことだまマトリックスで、「さ」火と、「と」地と、「み」空がでましたが、

移動距離が大きく対角線上のエレメントをもつ人は「自分って一体どんな人間なのか悩んでしまう」、「自分探ししちゃう傾向がある」と教えて頂いて、本当、私その通りでした。

一貫性がなくて、人からと自分の思う性格にギャップがあって悩んだり。

でも、水蓮さんから、複数のエレメントをもつことはバランスがとれていて、真逆なエレメントを持っていることを肯定的に捉えることを教えてもらい、

素直に「あ、そうか」って納得しました。真逆ってバラバラした別人のような人格のイメージであまり良くないイメージするけど、そんなことないんだなぁと。


グループワークで、自分から行動できるところと他者からの働きかけから行動できるところ両方持っている

バランスの良い点を指摘してもらって、自分に対する認知度が良い方向へ変わりました!

濃い一日となり、ありがとうございました。

さとみ

さとみさん、ステキなご感想をありがとうございます!

「ことだまマトリックス」でみると、全部の文字の数値が「5」の「さとみ」さんは、とてもパワフルなお名前です。



サバサバして、一匹狼なところも。

慎重で、公平な面も。

協調性が高い、ムードメーカも。

ぜんぶが「さとみ」さんをかたちづくっています。



どの魅力も使えることを意識して、どんどん「さとみ」さんらしさを発揮していってくださいね!

グループワークでは、それぞれの良いところを引き出し会います。



初対面だからこそ、照れずに思ったことを伝えることができます。



自分からみたら、意外なところも・・・。



気づいていない、自分の一部です。



「ことだま50音お告げカード」で、自分と向き合うと、心の奥底がわかります。



名前も、カードも、物語をかたちづくっています。



そして、あなたは、あなたの人生の主役です。



名前と、カードから、あなただけの物語をつくってみませんか?



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp