【迷い過ぎて、自分が全く無い状態】のとき。

「ことだま1日集中講座」に参加してくださったという、かずこさん。



自分の名前を、1音、1音、読み解くうち

心が落ち着き、笑顔になり、自分の名前が大好きになっていったそうです。

そして、先週は「ことだま初級講座」に参加。

こんな、メッセージを送ってくれました。

水蓮先生 と、愉快な仲間たちの皆さん。

土曜日はお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

「ことだま」についてご指導頂けたことはもちろん、皆さんとご一緒できたことが楽しくて、嬉しくて。

ただ・・・

テンションが上がり過ぎたのか、皆さんのパワフルなエネルギーにあたり過ぎて、湯あたり?エネルギーあたり??しました。

また皆さんとお会いしたいです!!

本当にありがとうございました。

かずこ



初級講座、たしかにテンション高かったですよね(笑)



身振り・手振りだけ見ていると「いったい何の講座?」な~んて、思ってしまいます。



でも、あたたかくて、優しい空間でした。

毎回そうなんですが、ステキな方ばっかりで、本当に楽しかったです。

さてさて。

かずこさんと、メッセージのやりとりをして、かずこさんのブログの存在を知りました。

さっそく、かずこさんのブログの記事を読ませていただいて、鳥肌がたつほど感動しました。

じつは、わたしには、文章の波動がよめるという特技があります。

もちろん100パーセントよめるわけではありませんが・・・。

かなりの確率で、文章に込められた気を読みとることができます。

だから、かずこさんの記事が、どんなに想いがこもったものであるか。

名前を好きになることが、まさに人生を変えるほど大きな出来事であったことが伝わってきて。

かずこさんの静かな感動に。

心の震えに共感して、胸が震えました。


かずこさんの記事「名前を知ることは、自分を知ること」より一部抜粋させていただきます。

今まで気にも止めなかったのですが


名前を呼んでもらえるって・・・

嬉しい。


名前を呼んでもらえないって・・・

淋しい。




そんなモヤモヤした中で、

ことだま鑑定に

水蓮先生に出会いました。



出会った時の私は

迷い過ぎていて、

自分が全く無い状態でした。




自分の名前を

1音、1音、読み解くうちに

心が落ち着き、笑顔になり、

自分の名前が大好きになりました。




「か」「ず」「こ」



普通の名前ですが、

この名前の特徴、意味、役割を知ると

そこには「私」がいました。



まぎれもなく、

「かずこ」という名前は

私自身でした。



全文はこちらから



じ~ん・・・。

なんて、嬉しいお言葉。

そして、感動をしてくれた方は、自分の感動を人にも伝えたいと感じるものです。

かずこさんからは

年内は無料鑑定で修行・・・

来年は上級講座でランクアップ!

今日もずーっと50音とにらめっこ(笑)

時間があっという間に過ぎてしまいます。

鑑定できる日が楽しみです。

かずこ

というメッセージもいただいています。

かずこさん、ことだま鑑定師の仲間入り、歓迎いたします!



これから、たくさんの方を幸せに導いていくお手伝いをしてくださいね。

ことだま鑑定師が、クライアント様の人生を変えるわけではありません。

鑑定師は、「名前」という入口と、「ことだま鑑定」という道具をつかって、気づきのお手伝いをするだけ。

それでも、信じられないほど効果が出るのは、鑑定に心がこもっているからだと思います。

鑑定の技術よりも、心が大事なのです。

かずこさんと上級講座でご一緒させていただけるのが、楽しみです。

ことだま鑑定師の第一歩、初級講座は【大阪:10/18】【東京:12/6】になります

あなたも、ことだま鑑定師の仲間入りをしませんか?



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp