水蓮先生へ

おはようございます。

昨日は素敵な講座を受講させて頂きありがとうございました。

講座の内容もすっごく納得出来ることばかりでした。

先生の説明もわかりやすくて、水蓮先生のような方が国語の先生だったらもっと国語が好きになっていたかも‥‥。

なんて思っていました。

名前の持つ力って本当にすごいんですね。

講座中はページが進む度に身の回りの人を思い浮かべながら納得していました。

私が生まれた時に近所に住んでいた神社の宮司さんが

生年月日からつけてくれたそうなんですが

『みほ』以外に『かえ』『えま』『ゆか』が候補にあったそうです。

私は算命学で戦いの星が主星になるのですが、もし『みほ』ではなく別の名前だったら、もっと別の人生を歩んでいたのかな?なんて考えてしまいました。

あとはカードも引いて頂きありがとうございました。

とってもいい結果が出てくれて嬉しかったです。

タロット、エンジェルカード、ルノルマンなど色々手を出しては何かしっくりこなくて、辞めてしまいましたが、ことだま50音お告げカードはすっと入ってきました。

もっともっと『ことだま』について知りたくなりました。

上級受けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

みほ

みほさん、ご感想ありがとうございます!



>もし『みほ』ではなく別の名前だったらもっと別の人生を歩んでいたかも。

きっと、そうだと思います。

『かえ』さん、『えま』さん、『ゆか』さん。

どのお名前も、向上心の強いお名前です。

みほさんは平和主義ですが、候補のお名前は、いざとなったら戦える、自分で切り開くパワーのある方々です。

きっと、みほさんは、算命学で戦いの星が主星だから、戦い部分の強化は、必要なかったんですね。

みほさんという響きが、調和と、力強さのバランスをとってくれているのだと思います。

カードも気に入ってくださって嬉しいです。

ぜひ、カード使ってみてくださいね^^

と、いうようなやりとりをさせていただいたところ。

こんなお返事を送ってくれました。

水蓮先生へ

メールありがとうございます。

生年月日でない星を、名前で補ってくれていたんですね。

そう考えると自分の名前に本当に感謝したいです。

一緒に講座を受講させて頂いた皆さんもすっごく勉強熱心でとても刺激になりました。

素敵な仲間が出来て本当にうれしいです。

上級講座楽しみにしています。

わ~!

ありがとうございます。

じつは、昨日の初級講座は、笑いの渦でした。

自己紹介タイムから。



すでに、自分らしさ全開!



初対面とは思えないほど、盛り上がりました。



ランチタイムには、100名無料鑑定チャレンジ中のゆうこりんは、先輩として、鑑定の見本を見せてくれました。



最後に、カードを使って、みほさんのこれから3か月の運気をみたところ。



いいカードが出て、騒然!



「よかったね~!」

「応援するよ♪」

と、周りのみんなから、あたたかいメッセージがつぎつぎにかけられました。



「ことだま、あるある」にも、たくさん反応していただいて。

ことだま講座を開催させていただいて、本当に良かったなぁ、と改めて感じました。



みほさん、かずみさん、ゆかりさん、かずこさん、めぐみさん。

ことだま鑑定師の仲間入り、ありがとうございます。

センパイ鑑定師の、ゆうこりんとともに、上級講座でお待ちしていますね。

ことだまの楽しさを、一緒に伝えていきましょう♪

カンタンで、楽しい、ことだま鑑定を使って、使命・魅力・才能を伝え、人を幸せに導くのが、ことだま鑑定師です。

次回のことだま初級講座は【大阪:10/18】【東京:12/6】になります

あなたも、ことだま鑑定師の仲間入りをしませんか?





公式占いサイト「50音ことだま占い」

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp