「ことだま1日集中講座」のご感想をいただきました。



今日は参加できて、本当に良かったなと思いました。

今まで、なかなか受け取れなかったもの。

短所だと思っていた処を、ほめて頂けて・・・。


なんだかとても幸せな気分です。

一緒にワークをできた方々にも感謝。

変に勉強せずに参加したので、全てが自分の中にストレートに入ってくる感覚で、水蓮先生との出会いにも感謝です!!

(今日のことだま50音お告げカードのお告げによると)

今をなかなか楽しめていないようなので・・・。

楽しめるようになったら、きっと、黄色カードがたくさんでる!かなと思います。

今日は楽しい時間を、ありがとうございました。

かずこ

かずこさん、ご感想ありがとうございます。

ことだま1日集中講座では、名前から自分自身を知る「ことだま鑑定」と。

ことだま50音お告げカードを使って、自分自身を知る「カード鑑定」の両方を学びます。


まずは、お名前の鑑定からスタート!



名前から、自分の取扱説明書を作ります。

このとき「これまで短所だと思っていたところが、じつは長所だった!」と気づくと、自分のことをそのまま認められるようになり、とてもラクになります。

つぎに、ことだま50音お告げカードで自分に必要なメッセージを受け取ります。

そして、かずこさんは、ことだま50音お告げカードの練習のときに、7色あるカードのうちの黄色が一度も出なかったのです。



逆に、ほかの受講生さまには、黄色がどんどん出ていました。

黄色の持っているエネルギーは「今を楽しむ!」です。

かずこさんは、今後について色々考えている状況とのことで、ハッキリした「これがやりたい!」という希望が、まだ定まっていませんでした。

黄色が出ないということは、考えすぎて、今を楽しめていない状況、とカードが教えてくれているのです。

だから、考えすぎずに楽しいと感じることをしていくといいのです。

ちなみに、足りないエネルギーは、洋服、小物、インテリアなどの色で補ったり、食べ物で補うこともできます。

なので、かずこさんには、カレー、卵、黄色いトマト、黄色いパプリカなど、黄色い食べ物を食べたり、黄色のものを意識して身に着けるようにアドバイスさせていただきました。

意識して、足りないエネルギーを補っていくことで、どんどんバランスが整ってきます。

ことだま50音お告げカードは、メッセージを受け取るだけでなく、エネルギーのバランスをみるためにも、使うことができるのです。

かずこさんには、宿題も出させていただいたので、きっとすぐに状況が変わってくると思います。

(今日で、だいぶ意識が切り替わったと思います!)

名前から自分を知り、ことだま50音お告げカードで自分の今と未来を知ることができる、とってもお得な「ことだま1日集中講座」。

次回は、10月に東京・大阪・名古屋で開催します。

「人見知りですが、勇気を振り絞って参加しました・・・」と、いう方が実は多いので、人見知りの方も、安心してご参加くださいね。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。



ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp