君塚由香さんと、茜さんと女子会。



そして、ぱんださん、かやさんとディナー。



ゼイタクな1日でした。

わたしは、1人でこもらないと仕事が進まないタイプなのですが・・・。

1人で仕事をしていると、煮詰まることも多いので、人と意見交換することも大事だと思っています。

この何か月間か。

ことだま協会の組織作りや、運営について。

考えすぎて、なかなか、前にすすめないと感じています。

派遣OLが、協会のトップになったのだから、意識の切り替えに時間は必要。

と、頭では分かっていますが、心があせってしまうので・・・。

自分の考えを、定期的に整理整頓して。

目指す方向性が、いまの自分にとってのベストなことを確認しつつ。

考え込んで、立ち止まったり。

フラフラしたり。

後戻りしたりしてもいい。

マイペースでいいから、前に進んでいこう。

いまは、エネルギーをためるとき。

だから、あせらずにいこう。

自分の意識と、そんな風に対話しています。

ちなみに、協会の運営には、頭を悩ませていますが。

ことだま鑑定については、のべ6000名様以上。

ことだま講座は、もう100回以上させていただいているので、自信をもってできます。


鑑定と、講座は、純粋に楽しいのです。

経験を積むということは、それだけ強いことなんだと思います。



ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp