名古屋「ことだま1日集中講座」でいただいた、ご感想をシェアさせていただきます。



急な申込みにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。

参加して、良かったです。

自分の名前は古くさいと思っていましたが、バランスが良いと言われうれしかったです。

「さ」は、パートナー運が大切と言われたので、主人をこれから目いっぱい立ててあげたいです^^

一緒になったメンバーの方々も、きっとご縁があるんだな~と不思議体験もありたのしかったです。

あっという間の時間でした~♪

さとみさん



お告げカード、楽しかったです。

前向きな気持ちになりました。

グループの皆さん、似たカードが出たりでワイワイとシェアできました。

3時間、あっという間に終わってしまいました。

カード楽しく活用したいと思います。

よしこさん



水蓮先生

ありがとうございました。

熱田さん以来、2回目にお会いでき嬉しいです。

カードを読みとくちからをつけられたら、と思います。

【き】のテーマ、「情報発信をするためのヒントを教えて!」という質問に

【は】がでて、「リラックスして、こだわらずに発信しましょ~」という答えがでて笑えました。

【け】【に】【え】【や】【り】が、特に何回もでてきました。

「楽しく、こだわらず、直観で動いてみよ~」と思います。

いずれ、カップルさんの新しい生活が、よりよく進むような一言アドバイスができる人になりたいです。

ありがとうございまいた。




ご感想ありがとうござます!

お名前の意味を知り、受け入れていただくと、今よりもっと名前のチカラを使えるようになります。

さとみさんも、さとみさんの旦那さまも、これからさらにパワーアップしていきますね!

ことだま50音お告げカードですが、必要なメッセージは、何度も何度もあらわれます。

同じカードが続けてでる場合は、いまの自分に特に必要なエネルギーだと思って下さいね。

また、グループでシェアしていただくと、同じグループの方に、全く同じカードがでたり、似たようなカードがでたりもします。

不思議と、自分と似たエネルギー状態の方とひきあうんですね。

目に見えないエネルギーを、目に見えるカタチで見せてくれるのが、ことだま50音お告げカードのすごさです。

本も、カードもご愛用くださいね^^

まわりの方にも、シェアしていただけるのを楽しみにしています。