メルマガ読者のさえこさんから、ご感想をいただきました。

ご了承のもと、シェアさせていただきます。

水蓮さま

こんばんは。はじめまして。
さえこと申します。

水蓮さんのHP、メルマガをいつも楽しく拝読しています。

友人が、『ちょっと面白いサイトをみつけたの!びっくりするくらい当たってるからぜひ、見て!』と教えてくださったのが水蓮さんの 「ことだま50音表」でした。

ほんとうに、どうしてこんなことわかるんだろう!と思ってしまうくらいに当たっていました(笑)

自分の性質に、納得いたしました(笑)

とても丁寧に、わかりやすく書かれていて素人の私でもすんなり受け入れられるもので、こんなにも素敵なものを無料で公開くださるなんて、本当にありがたく思っています。

思い悩む時期で、40を前にして、いまだ未婚ですが、どう生きたら良いのかとか、

いざ結婚となったときに、姓が変わるのが嫌だとか、子供じみたことをいろいろと考えたりしておりましたが、

水蓮さんの『ことだま』にふれて、視点を変えて、見つめ直す時期なのかなとも思ったりいたしました。

素晴らしいご縁に感謝いたしております。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

さえこ

さえこさん、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

さえこさんのお友達にも、感謝です♪

ちなみに、「さ」がつく女性の方は、恋愛体質な方が多いのが特徴です。

パートナー運に、人生が左右されがちなので恋愛がとても大切!

恋に生きるのが「さ」の女性の特徴です。

と、いっても趣味や仕事が恋人♪でも満足度は高いので、心から熱中できれば相手が異性でなくても大丈夫です。

わたしのなかで、さえこさんといえば、「シティーハンター」の野上冴子さん。

冴子さん、大好きでした。



冴子さんの場合、普段は仕事が恋人♪

さらに、要領がよく「サッサ」と仕事を片付けるバリキャリさん。

でも、モテモテ女子だし、ここぞ!という時には恋に全力をかけます。

「さえこ」さんの場合。

「さ」だけでなく、「え」も思い込んだら一直線なので、熱中できる対象があるとハッピー。

でも反面、「こ」はコツコツ真面目で、丁寧が得意です。

つまり・・・。

「さ」「え」は、一人行動が得意なので、自由きままな自由人かと思いきや、「こ」で、周りにも気をつかうしっかり者キャラも持っているのが「さえこ」さんという人です。

「さ」「え」「こ」の3つのことだま。3人のキャラが「さえこ」さんのなかにいるのです。

と、いうようなお返事を出させていただきました。

すると、さえこさんから。

『さえこ』もう本当に、恥ずかしいくらい、的中しているのです!

わたし、そのものです(笑)

メッセージシェアのお話ですが、稚拙な文章で恐縮ですが、わたくしのメッセージでよろしければ(*^^*)

すこしでも、ご恩をお返しできましたらうれしいです。

もっともっと、多くの方に、ご自分の授かっている素敵なことだまの魅力を知っていただけらいいな♪と思ったりして、つい、いろんな方に、HPも教えてしまいたくなるんです☆

私自身、名前のもつパワーを知りとても嬉しい気持ちになれました!

一人でも、大勢でも楽しめて、新たな一面も知ることができる、素晴らしい、ことだまの魅力にはまってしまいそうです。

水蓮さまの今後のさらなるご発展を心からお祈り申し上げております。

メルマガも楽しみにしています!

というお返事をちょうだいいたしました。

本当に、ありがたい限りです・・・。

さえこさんだけでなく。

ブログ読者さま、メルマガ読者さま、本の読者さま、講座受講生さま。

ことだまの活動を、たくさんの方に支えていただいています。

ありがとうございます。

名前を入口にして、まずはご自身のことを好きになっていただき、そして、周りにも幸せを届けていける人を育成していく。

これが、水蓮流ことだまの目指す世界です。

講座受講生さんも、それぞれご自身の魅力を開花させています。



目の前のおひとりの幸せが、、周りにも広がっていき、日本中の幸せにつながり、日本から世界中に幸せが広がっていく・・・。

そういう世界を夢見ています。

運気アップのヒミツをお届けしています。

精進させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。