7月30日(水)発売「アンアン」。

「恋する心理学」に、水蓮流ことだま鑑定が8ページ特集されます。



【掲載号】

「anan」2014年7月30日発売。(1916号)

きっとその恋が上手くいく! anan恋愛心理学。


表紙は、佐藤健さんです。

取材いただいて「さすがアンアン!」と感動したことがあります。

それは、担当編集さんが。

「8ページのなかで、読者さんに2度楽しんでいただくこと」

を、徹底して心がけていたことです。

以前、他の雑誌で同じく8ページの取材協力をさせていただいたことがあります。

その時も、担当編集さんは熱心に対応してくれたのですが・・・。

「8ページのなかで、読者さんに2度楽しんでいただく」

という発想はありませんでした。

ひとつの記事で、二度楽しめるつくりにする。

これって、紙面作りだけでなく、ブログにも、講座にも言えることだと思います。

さすが、アンアンは意識が高い!と感動しました。

記事の内容も、とても素敵にまとめていただきました。

7月30日(水)の発売が楽しみです^^

アンアンの記事を、より楽しんでいただくために。

7月30日(水)発行のメルマガで、「水蓮流ことだま鑑定」の極意をお届けしたいと思います。

ことだまには、いろいろな楽しみ方があります。

でも、この極意を知ると人生が間違いなく変わります。

開運のコツを受け取っていただけたら嬉しいです。

カンタンだけれども、難しい・・・。

人生の極意でもあると思っています♪