アンアンから、取材いただきました。

7月30日発売のアンアンに、「水蓮流ことだま鑑定」が8ページ特集されます。



【掲載号】

「anan」2014年7月30日発売。(1916号)

きっとその恋が上手くいく! anan恋愛心理学。

表紙は、佐藤健さんです。

取材いただくなかで・・・。

「さすが、アンアン!」と感動したことが、いくつもありました。

8ページ、ぎっしり。

めちゃくちゃ充実した内容です^^

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。

取材いただいた時のエピソードなど、またご報告させていただきます。

とても素敵に仕上げていただいたので、発売が楽しみです。

今回、取材依頼をいただいてハッキリと感じたのは、

「エネルギーを、お金というカタチで受け取らないと、別のカタチでかえってくる」

ということです。

長くなりますので、詳しくは7月25日(金)のメルマガで書かせていただきますね♪

7月30日発売のアンアン、ぜひご購入ください。

本邦初公開!水蓮流ことだま鑑定・相性占いものっています。