TDL東京ディズニーランドキャッスルプロジェクション。

「ワンス・アポン・ア・タイム」に行ってきました。



なんと!抽選で、とってもいい席があたりました。

指定席です♪



もうすぐ始まります



【キャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」】

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。

シンデレラ城を舞台に、物語にあふれるディズニーの世界とプロジェクションマッピングが生み出す、愛と感動に満ちたナイトエンターテイメントをどうぞお見逃しなく。

公式HPより

オープニング



アリス



シンデレラ



リトルマーメイド



白雪姫



美女と野獣



ラスト



フィニッシュ



名場面がもっと、たくさんあったのですが・・・

写真に撮りきれませんでした。

とても良かったです!

さすが、「夢と魔法の国」でした。

ディズニーランドが楽しかったのは、もちろん。

ご一緒させていただいた、友達との会話も楽しかったです。

似ているところもあるし、お互い尊敬しあっていますが。

服装も、趣味も、考え方も、ほぼバラバラな4人です。

違いをみとめあって。

お互いの良いところを、引き出しあえる関係。

人間関係で、さんざん悩んだわたしに・・・

40歳になって、こんな素敵な友達ができるなんて。

いろいろなことから、逃げずに取り組んできて良かったなぁと思います^^