昨年の「ことだま&数秘コラボセミナー」に、ご参加くださった「さとみさん」からご感想をいただきました。

ご了承いただきましたので、シェアさせていただきます。

水蓮様

遅くなりましたが、感想を少し書かせて頂きます。

半年ほど前に、言霊と数秘のコラボをされた時に参加させていただいた智美(さとみ)です。

この講座に参加させていただいたのは、水蓮さんのことだま50音表で、自分の名前を調べてみたら、ビックリする位当たっていたからです。

私は小さい頃から、ともみと呼ばれる事が多かったのと

中、高校時代は、なぜか(サザエさん家の)ワカメちゃんとニックネームがあり、あまり自分の名前を意識してなかったんです。

間違えられることも、あまり気分も良くなかったですしね。

ある時、水蓮さんのブログを読む様になり、今まで自分で見ていた占い(星占い、血液型占いなど)の、どれとも比べ様がないくらい当たっていました。

さ…束縛を嫌う自由人、一人を好む

と…観察が好きでバランスを大切にする

み…周りを明るくするムードメーカー、芯が強い

当たり過ぎやん\(^o^)/

それに良いことばっかり、書いてある

めちゃテンション上がる


何回、読み返したことか…(笑)

そして、運気がアップする方法まで書いてある

ノートに書き写して見返せるようにしています♪

さとみさん、わたしの方がテンションがあがるご感想ありがとうございます♪

漢字が、智美さん。

読み方が、さとみさん。

名前の読み間違いが多かったのと、ニックネームで呼ばれていたことからあまり自分の名前を意識してなかったそうですが・・・。

でも、ことだまから見たら、お名前そのまんまだったんですね。

お名前は、意識していなくても、自分らしく生きていらっしゃったんですね♪

テンションがあがる、さとみさんのノートの画像も送ってくれました。



ありがとうございます!

とても、賢い方法だと思います。

名前って、セルフイメージに直結しているので、名前のイメージを高めるってものすごく自分を大事にしていることになるんですよ。

これからも、「さとみさん」らしく輝いてください。

講座にも、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

再会を楽しみにしています。