メルマガで6月21日魔女カフェランチ会のお知らせを出したら、こんなメッセージをいただきました。



水蓮さま

お返事ありがとうございます。

6月4日はメルマガが来たらすぐに申し込みするため、絶対に残業しないで夜は自宅待機すると心に決めておりました。

手帳の6月4日のところに「募集開始!」と書き込んだのは本当なのですが、6月29日のところにも「ことだまランチ会」と既に書き込んでいたんです。

ご縁を引き寄せられたらな、と思って。

そうしたら、本当に参加できそうな流れになったので

「望む未来を完了形で書く」

ことや

「ことだま(これは、名前だけとは限りませんよね)」

の大切さ、

そして、思い切って気持ちを伝えることで何かが起きるということを再確認した気がします。

素敵な気づきをありがとうございます。


もともと、いただいたのは、こちらのメッセージで・・・


水蓮さん、こんにちは。

ちほと申します。

いつもメルマガを楽しく読ませていただいています。

来週、魔女カフェランチ会の受付があるとのことで、手帳の6月4日に「募集開始!」と書き込みました。

なんとか20人の中に滑り込めたらいいなあと思っています。

魔女カフェもランチ会も、もちろん楽しみなのですが、私がいま心待ちにしているのは水蓮さんの講座再開です。

いろいろ試行錯誤されたり、もう少し時間がかかるのはわかっているのでこちらは気長に待つつもりです。

実は、ことだま伝道師になって、やってみたいことがあるのです。

それは、いずれ講座を受講した際にお話ししますね。

なんとなく、こうやってわくわくしている者がおりますよ~、というのをお伝えしたくなってメールいたしました。

急に暑くなって体調も乱れがちですよね。どうぞお身体に気をつけて、お過ごし下さいね

いただいたメッセージが嬉しくて、お返事させていただいたら・・・

>6月4日はメルマガが来たらすぐに申し込みするため、絶対に残業しないで夜は自宅待機すると心に決めておりました。

というお言葉までいただけて、感動です。

ちほさん、魔女カフェランチ会でお会いできるのを楽しみにしていますね!

魔女カフェランチ会は、水蓮流ことだま開運塾の受講生さんたちが、開催するランチ会です。

わたしも参加します^^

【魔女カフェランチ会】

【日 時】6月29日(日) 11時~13時

【参加費】3,500円(ランチ代込)

【場 所】「cafe ゆい~と」
(小田急線よみうりランド前駅徒歩2分)

【定 員】ことだま伝導師をふくめ、20名様まで

【特 典】

・ことだま伝導師によるお名前のグループ鑑定があります。


魔女カフェランチ会は、6月4日(水)20時のメルマガから受付させていただきます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪