カラダ占いのタッキー先生:滝村桂子さん主催。

東京パワースポットめぐりに参加してきました。



神田明神、湯島天神、不忍池をまわるコースでした。

まだちょっと熱があったのですが・・・

自分も講座を主宰していて、「急にキャンセル」が困ることを知っているので、「治りかけ」と自分に言い聞かせて参加してきました。

(鏡の法則だから、自分が約束を守らないと、約束が守られないという現象がおきますしね・・・)

参加された皆さんがパワフルなお陰か、参加中はいたって元気でした。

ガイド役(?)のFさん(エネルギーの流れに精通されている方)が、いろいろ面白いことを教えてくれました。

木と人間には相性があって、自分にとって

・必要なエネルギーをチャージしてくれる木

・余分なエネルギーをリリースしてくれる木

があるとか・・・

木といえば、わたしは神社にあるご神木の樹皮が、人がさわりすぎて剥がれてしまって、痛々しいのがとても苦手。

だから、基本的に神社の木には触れないようにしています。

こんな想いがあったので、

「木は、人がさわってイヤじゃないんですか?」

と、質問してみました。

すると、

「さわられることも、お役目のうちと、とらえてくれる」

「自然は、そんなにヤワじゃないから大丈夫。」

「もしかして、水蓮さんがエネルギーをあげられるかもよ」


とのこと。

触られることも、お役目なんて、木はすごいなぁ・・・。

と、感動するとともに、自分にご縁がありそうな木には、今度は挨拶してみようと思いました。

元気がなさそうな気には、自分からエネルギーのチャージをしてあげることが出来るなんて、素敵です!

ピンときた場所こそが、ご縁のある場所。

パワースポットとして人気があって、みんなが行っていても、自分は行く必要はないとか。

モノも、場所も、神様とも、ちょうど良い距離感がある。

縁がない場所には、むりに行かない。

縁も興味もないのに来られても、先方も困る。

毎日、なにげないことも、ひとつ・ひとつ意識をとぎすませて、いまの自分との相性をみていくのが大事。

(意識がかわれば、明日にはご縁ができているかもしれない)

そんな、お話しを聞いてきました。

宇宙人の話も聞いちゃいました^^



タッキー先生、Fさん、ご一緒させていただいた皆様。

ありがとうございました!


ちなみに、タッキー先生がうみだした

からだからのメッセージ「からだ占い®」という、占いがあります。

先日、タッキー先生とお茶した時に詳しく教えて貰いました。



生年月日から、自分の資質をからだの一部分にたとえて教えてくれるのですが、とても面白いです。

わたしは、「歯」。好きなことをやり抜く情熱の人でした。

理解して噛みしめようとする力は半端ではありません。 やり抜く力・追及する力は誰にも負けません。

なるほど~、という感じです。



無料で、カンタンに占えるのでぜひのぞいてみてくださいね。

相性占いも、ありますよ♪


PS・

コメントをくださった:薩摩川内市 アロマ・ネイル・サロン Tea Treeさん

カラダ占い、面白いですよね!

ぜひリンクください♪

コメント欄からかえせないので、こちらからで失礼いたします^^