昨日は明治座さんで『巴御前』×『ことだま』のコラボセミナーを開催させていただきました。

セミナー集合写真

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

ご参加下さった、ふみさん、すみえさん、えみこさん、ひでこさん、みほさん、みほさん(美人なみほさん2名様お友達同士でお越し下さいました)、みよこさん、ふきこさん、あやこさん、みなこさん、あやのさん。(あやこさんが私も含め3名、あやのさんもいらっしゃいました)

主催して下さった明治座さん。
企画をしてくださったフェザンレーヴさん。
お手伝いしてくださった皆さん。

お友達でベストセラー作家の恒吉彩矢子さんも駆けつけて下さいました。

本当に、ありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


セミナー中

『巴御前』の登場人物のことだま鑑定と、参加者のみなさまのプチ鑑定です。

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術


ランチタイム

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術



ロイヤルパークホテルに移動してお茶会

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術


名前性格判断 水蓮流ことだま開運術



お手伝いしてくれた 

水連流ことだま開運塾 4期生の池田景さん

水連流ことだま開運塾 4期生の千恵さん

水連流ことだま開運塾 10期生のあすかさん

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

千恵さんと、明日香さんがセミナー中にプレゼントのカードを作成。景さんは、カメラマン。

3人で、私がいたらない点をいろいろとお手伝いしてくれて本当に助かりました。


胸がいっぱいで、言葉にならないくらい温かいお気持ちを、みなさんからいただきました。


DECOの東京・銀座でヨーガセラピーのひでこさんが早速ご感想を書いてくれました。
言霊師・水連さんセミナーと黒木メイサさん主演「巴御前」鑑賞録。

DECOさんは、昨年6月に私が初めて主催した交流会にご参加予定だったのですが、事情で急遽来られなくなり、一年ちょっとの年月をへてお会いすることが出来ました。

DECOさんが来られなかった、その時の交流会に参加してくれたえみりんさんも参加してくれて・・・

魔女カフェで、主催をしていたすみえさんがお客様で参加してくれて、その時にお客様で来てくれた明日香さんが、今度はお手伝い側。

魔女カフェにお客様としてお越し下さったふみさんも再度お越し下さったり。

叶コアラこと、あやこさんからはみんなにコスメのプレゼントをいただいたり。(あやこさんが3人いたお茶会でした)

観劇、セミナー、お茶会、とっても盛りだくさんな一日でした。

本当にありがとうございました。
皆さんの温かいお気持ちに触れて、もっと精進しようと改めて感じました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


<巴御前舞台情報>
最後にダンスが追加されて、下見にお伺いした時よりも、さらにかっこよく素敵になっていました。今日を含めてあと2日間の舞台ですが、とってもおすすめです。

黒木メイサさんがカッコイイのはもちろん、的場浩司さんが配役とぴったりでカッコ良かった!と女性陣からラブコールが殺到していました。他の共演者の皆さんも、アドリブが出たりと縁起に余裕が出ていらっしゃいました。






水蓮流ことだま開運術