ことだま家系図で自分物語を創ろう講座をを受講してくれたかわちゃんからご感想をいただきました

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介させていただきます)

$水蓮流ことだま開運術

最後に全部のワークをふりかえって感じたのは、

家系や、過去の出来事にフォーカスをしてきたけど、実は大切なのは、過去でも、未来でもなく、今を楽しむことだということ。

それをきっと、家系のご先祖様達が何より1番喜んでくれるのではないかと、ふと思いました。

いかに家系も含め、既に終わってる過去に囚われていたか。

未来も、今をどうも、生きるかでどうにでも変えられる。

そう、結局は、自分をいかに信じるか、が大切な訳で。

自分を信じられなければ、今を存分に楽しめないし、未来にも不安ばかり。

そう、過去を気にするより、今。

それに改めて思わされに受けた感じでした。

過去を書き出したことが、それに気づく助けになったのかもしれませんね。

これからに向けて「今」を一生懸命になること、

そこに集中することが、今すべきこと
だってわかりました。

終わった後、何故かスッキリとし、そして、かなりエネルギーを消耗し、プールからでたような心地よい疲れがありました...


星座も、数秘も、血液型も、どれも自分を表しているけれど、日本に生まれたからか、ことだまは、また、違って妙に腑に落ちる気がします。


もう、私が何も付け足さない方が良いくらいの気づきです!!

ここまで附に落とすまでに、色々な経験をされてきっかけが「ことだま家系図」だったのだと思います


家系図講座で一番お伝えしたかったのは、過去には色々あっただろうけれど

「今のあなたが大切なんだよ」

ということ


その本質をつかんでいただけて、とても嬉しいです

かわちゃんのますますのご活躍を心からお祈りいたしますキラキラ




水蓮流ことだま開運術