動物たちの気持ちが分かるアニマルコミュニケーター中田三知代さんが水蓮流ことだま開運塾(11期)のご感想を書いてくれました。

三知代さんは生きている動物たちだけでなく、亡くなった動物の気持ちもキャッチ出来る方です。

旅立ったペットさんの名前を、新しいペットさんに付けてはいけない理由。感動して泣きそうになりました。

水蓮流ことだま開運術

(ブログより抜粋でご紹介させていただきます)

水蓮流ことだま開運塾に行ってきました。

アニマルコミュニケーションをするとき必ずお伺いすることの一つに
『ペットさんのお名前』
があります

お名前を聞いただけで
「ああ、この子の特徴が良くわかるお名前だな」
と感じるものもあれば
「このお名前の意味はなんだろう?」
「由来はなんだろう??」
と知りたくなるものまでいろいろ
(好奇心旺盛)

当初は
その子と繋がるために必要としていたお名前でしたが
いつしか
お写真とともに『おなまえ』を伺うことが
(そして、お名前の由来を勝手に妄想するのが)
私の楽しみの一つになっていました


以前
すでに虹の橋の向こうに旅立った我が家のお兄ちゃん猫に
『名前は大切だよ。名前を付けてもらうことで
動物たちにも「僕」「私」って意識が誕生するんだ
それはとても素晴らしいことなんだよ』

と教えてもらったことがあります


お名前をつける側の愛情がつまったお名前を
付けてもらった動物たちも
とても大切にしているのです


旅立った子とコミュニケーションをすると
「また、会いに行くよ。約束するよ」
と言うことが良くあります

そんな嬉しいことを聞くと
飼い主様は
「また同じ名前で呼びたい」と殆どのかたがおっしゃいますが
動物たちは
『違う名前を付けて欲しい』
と言います


『魂は僕(私)だけど、体はもう違う体だから
違う名前で、その子としての生を全うしたいんだ』



そう言う動物たちの気持ちを伝えるたび
中に入っている魂は同じ存在だけど
違う体に入ったら違う存在に生まれ変わる
だから
以前の自分に戻るのではなく
次の存在へと進化を遂げているので
新しい存在として愛してあげて欲しい


私はそう解釈してお伝えしていたのですが
水蓮さんの
「なまえのことだま」
の世界を勉強すると
違う存在になるということ以上に
違う名前を付けてもらうということは
違う役目を担うという大切な意味があるのだと感じました



動物たちが
生を繰り返し
「なまえ」を変えて
違う力を持って
私たちをサポートし続ける



なんという大きな流れの中に私たちはいるのだろう
そしてその
動物たちの純粋でおおきな愛に支えられながら
私たちもまた固有の「なまえ」を持ち
その役目を担う流れの中にいる



動物たちの「なまえ」
に興味を持ったのは
自分の好奇心から発生したものと思っていましたが


「なまえ」の持つ「ことだま」のエネルギーが
私を惹き付けたのかもしれません


水蓮さんとの出会いは
アニマルコミュニケーターとしての私の
進路の分岐点になった気がします...



三知代さんのご感想を読ませていただいて、動物たちの愛の大きさに涙が出そうになりました。

動物たちが
生を繰り返し
「なまえ」を変えて
違う力を持って
私たちをサポートし続ける



って、壮大なお話しです。(ペットさんではないけれど「僕の地球を守って」の映像が浮かびました)


三知代さんは、今後ペットさんの「おなまえ」と飼い主さまの「おなまえ」のお名前の鑑定を考えていらっしゃるそうです。

ペットさん達にも喜んでいただけることだま鑑定。楽しみですにゃーわんわんウサギ


<追伸>

三知代さんから、開運塾の再受講費について、こんな風にご連絡いただいて嬉しかったです。

水蓮流ことだま開運術

・・・5000円。そんな安くていいのだろうか?
ゼロを一つ数え間違えか??
と何度も確認してしまいました。。。


開運塾の内容は、毎回進化しているので何度でも受けて頂きたいため5千円とさせていただいています。また、受講生の皆様から学ばせていただいています。

と、ご連絡したところ。


何度でも学んでいただきたいから5000円!
感動です!!!

水蓮さんのお話は
ことだまはもちろんのこと、仕事に対する意識のようなものも
とても勉強になります。
出会いに感謝しています。


という嬉しいお返事をいただきました。

私は自分に出来ることをしているだけなのですが、ことだまを学んで下さる方って、本当に意識が高いと感動。

三知代さんのフィードバックも楽しみにお待ちしています馬






 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。


宝石緑7月20日(土)水蓮流ことだま開運塾@大阪
水蓮流ことだま開運塾は、日本語のひらがな1音、1音に秘められたヒミツを、名前の波動から紐解き「ことだま50音」について一日学んでいただく講座です。ひらがな50音に込められた波動を知ることで、自分の活かし方や、人との上手な接し方が分かるようになります。


宝石ブルー7月22日(月)「ことだま呼吸法で自分の名前をマントラにする」ぱんださんとのコラボ講座@東京
普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにする講座です。
毎回予約で満席になるぱんださんのプチセッションも体験いただけます。


宝石赤6月~10月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ