昨日は、ゆうか先生との「現代の神話講座 第二回目」でした。

前回と同じく、神様からのメッセージをゆうか先生におろしていただき、私がことだまの解説をさせていただきました。

水蓮流ことだま開運術

今回は3柱の神様です

弥勒菩薩(みろくぼさつ)最高位の菩薩 
天鈿女命(あめのうずめ)芸能の神様
大己貴命(おおなむち)=大国主(だいこくさま)国造りの神様

水蓮流ことだま開運術

3柱の神様からいただいたメッセージは、

宝石赤弥勒菩薩 艶なる縁を

宝石赤天鈿女命 正義は性技

宝石赤大己貴命 安心して一番最後からいきなさい

というメッセージでした。

すべて素晴らしいメッセージでしたが、特に最後の最後に日本の国造りをされた大己貴命が伝えてくれた

「本当のケツを拭くのは自分の役割。あなたの世界(人間の世界)で、あなたが最後になっても安心して人の最後をいきなさい。わたしが、あなたのことを決して一人にはしない。あなたの後ろにはすべての後ろを引き受ける覚悟がある神である、私がついている。」

と、いう内容のお言葉がカッコ良すぎて、一瞬で大己貴命のファンになりました。

ちょうど、おとといに衝撃的に落ち込むことがあり、あまりにも自分にぴったりで講師側でしたが感動して泣きそうになりました。

(私だけでなく、会場に集った方はすべて神様からのメッセージが必要だった皆さんなので、それぞれが自分のことだと感じて感動されていました)

水蓮流ことだま開運術

今回も、神様へお供えさせていただいたお神酒の味比べなどもさせていただきましたお酒

神様のエネルギーがふれる(ゆうか先生は神様が吸っていった、と表現されます)と、味が全く変わってしまうのが本当に不思議でした。

ゆうか先生の気学の解説によると、昨日ご参加くださった皆様はすべて前世繋がりだったようです。

素晴らしいご縁をいただいて、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


<<追伸>>

前回、神様をイメージしたクッキーを作ってきてくれたよろこびのかまど ~心と体が喜ぶ毎日~の愛実先生が「水蓮先生をイメージしたクッキーを作りました」と持ってきてくれましたコーヒー

夏バージョンです。

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

甘くて、ピリリと辛くて、やわらかいかと思いきや、歯ごたえがある。
美味しいけれど、今まで食べたことがない不思議な味でした。

愛実先生曰く「神様のイメージで作るお菓子並みに難しかった」とのこと。とっても嬉しかったです。ありがとうございました音譜






 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。


宝石緑7月20日(土)水蓮流ことだま開運塾@大阪
水蓮流ことだま開運塾は、日本語のひらがな1音、1音に秘められたヒミツを、名前の波動から紐解き「ことだま50音」について一日学んでいただく講座です。ひらがな50音に込められた波動を知ることで、自分の活かし方や、人との上手な接し方が分かるようになります。


宝石ブルー7月22日(月)「ことだま呼吸法で自分の名前をマントラにする」ぱんださんとのコラボ講座@東京
普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにする講座です。
毎回予約で満席になるぱんださんのプチセッションも体験いただけます。


宝石赤6月~10月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ