お陰様で満席となりました。

本当にありがとうございます音譜



竹中章恵さん(HA*さん) と、2013年6月23日(日)に「ことだま家系図でわたし物語を創る」の第二回目を開催させていただきます。



前回、ご参加いただいた方からは、

宝石ブルー名前は、子供が望んでつけたもの、宇宙からの贈り物と思いました♪

宝石ブルーまだ何もしていませんが、何かが変わっていくような不思議な感じがします。

宝石ブルーこの日の講座参加が、何かしらのターニングポイントと感じられるよう、これからの私に沁みこませていきたいと思います。

など、これからの変化が楽しみ音譜というお声をいただいています。

「ことだま鑑定の考え方で、名前(自分)を受け入れたら、人生がどんどん加速しています」などのお言葉もいただいています。


名前=自分

名前と向き合うということは、自分自身と向き合うということですドキドキ


「ことだま家系図でわたし物語を創る」



●開催日時 
2013年6月23日(日)
13:00~17:00(途中休憩あり)

●人数 6名様

●場所 ウィズスクエア東京
八重洲口より徒歩5分程度

●参加費用 ¥15,000-

●事前準備として、祖父母、両親、兄弟姉妹のお名前(フルネーム)と、星座をお調べのうえご参加ください。分からない項目については空けておいていただいて大丈夫です。

家系図からわたし物語を創る講座へ申し込む

*♬゜──────

コラボのお相手

◇竹中章恵さん(HA*さん)

水蓮流ことだま開運術

~歳時記、月の満ち欠け、星の動き、色、石、アロマ、風水などをイイトコ取りした、ハッピータイミングを逃さずに、わたしの時=今が楽しくなる手帖「わたし時手帖」(武田ランダムハウスジャパン)の著者。

2008年に発売されてから2013年度でシリーズ5作目。
オーラソーマプラクティショナー•DTWフラワーエッセンスコンサルタント。

ブログ:愛されて5年目★わたし時手帖★

「グリッティ」でもお月様情報を連載中。

水蓮流ことだま開運術


今回の講座では、HAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきます。



けれど、あなたの物語を創っているのは、あなた自身。

私達は、紐解きのヒントをお伝えしてしたりアドバイスをさせていただきますが、主役はあくまであなたということで...

ご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。

これまでの生きかたを振り返り、そこに自分自身で意味づけをしていただくことで、自分の生きかたを肯定し、これからもっと素晴らしい『わたし物語』を紡いでいただくお手伝いをさせていただきたいと想っています。

ご縁のある方とお目にかかれるのを楽しみにしていますキラキラ






 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんとのコラボ講座。家系図の作成を通じて、これまで生きてきた人生を振り返り「わたしだけの物語」を作っていただきます。

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ