「世間ってこんなに狭かったっけ?と言うほどのシンクロ率」という、水蓮流ことだま開運塾・入門編のご感想をいただきましたドキドキ

ちなみに、脅威のシンクロ率ですが、毎回そうなんです(笑)

私も、一緒になってびっくりしています目

$水蓮流ことだま開運術-IMG_20130601_234523-1.jpg


◆───-- - - - 

かおりさんのブログ「氏名は使命!」より

◆───-- - - - 

昨日はかねてより行きたいな~と思っていた
水蓮さんの「水蓮流ことだま開運塾・入門編@東京」に行ってきました♪

たった6人という参加者(←少人数制なので満席です!!)なのに、
世間ってこんなに狭かったっけ?と言うほどのシンクロ率に
何度「え~~~???」と驚嘆を上げたことか(笑)


ここの集まり、ただものではないですよ


水蓮さんが、天からいただいたものとおっしゃる
ことだまマトリックスは、非常に分かりやすくて面白かったです

私の<か・お・り>は、
<か・り>と<お>が、かなり極端な対極にあって、
直感的に行きたいココロと論理的にせめたいココロが行ったり来たりするのですね。

私が口癖のように<バランスが大事>と言っているのは、
そのせいなのかもしれません
きっと自分に言い聞かせているのでしょう(笑)

一音一音から発せられることだまをイメージしながら
身近な人を思い浮かべては、なるほどね~とニヤニヤしてしまいました

今回は入門編なので、詳しくは学んでいませんが
時期が来たら、開運編も受けてみたいな~と思っています



レイキのマントラで、<言霊>のもつパワーに興味を持って調べているうちに、
ひすいこたろうさんのお名前セラピーで
<氏名は使命>・・名前には秘められた自分の役割というものがあることを知りました。

人生が100倍楽しくなる
名前セラピー
http://www.amazon.co.jp/dp/4839929939


私、自分の名前が好きではなかったのです

高校の時分でしょうか。
学校で名前の由来を調べてくる課題がありました。
その時に聞かされた驚愕の事実・・・

「父が好きで、当時流行っていた漫画の主人公だかヒロインだかの名前だった」


え?
そんな適当につけられたん???

思春期真っ只中の私には、いささかショックが大きく
しかも、不良に多い名前ベスト3に入っていたことも合わさって

何となく好きにはなれずにいた感じでした。


今でこそ、名前のつけられ方は2次的なもので
名前は自分に与えられた天からのギフトであると理解していますが
同じように自分の名が好きになれずに苦しんでいる方って多い気がします


でも、自分の名前の意味を考えるようになって
名前をつぶやいていた時に、気がついたことがありました

今まで好きになった人は、ほぼ全員(ととちをのぞき)、
私の事を<かおり>と呼んでくれた人でした。


今考えると、名前を呼ばれることで
自分を受け入れてもらえた感があったのかもしれませんね。

自分の名前を好きになるということは
自分を受け入れること・・・というのが、ストンと腑に落ちた瞬間でした



名前って、本当にすごいです

マッピングのテーマに<名前>をもってくるほど
最近は、お名前に興味津々。

マッピングを通して、自分を知り、
名前を通して使命を知る

これ、かなり楽しいです


◆───-- - - - 


かおりさん。

素晴らしいご感想をありがとうございますキラキラ

開運塾にも、ぜひぜひいらしてください。楽しみにお待ちしています。


ちなみに、かおりさんは「おのころ心平さん」のところで学ばれて、マッピングをされていて、マッピングをしている方と「マッパー」と呼ぶのだそうです。

全国のマッパーの皆様。

とてもステキな方でしたので、ぜひ、かおりさんと繋がってください(笑)

ちなみに、おのころ心平さんですが私も『病気は才能』を読んで感動してご紹介記事を書かせていただいたりしました。

おのころさんの考え方は、ことだまの考え方ととても近いと感じています。(言葉のご紹介もされていますしね)

おのころさんにも、ぴったりのタイミングでお会い出来ると思っています。







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。

宝石赤6月29日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@大阪
主催は大阪のまきちゃんです。募集中ですドキドキ 
●日時 2013年6月29日(土)13時~16時
●場所 淀屋橋オフィシナ・デル・カフェ
●参加費用 ¥8,000-

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ