今日は天赦日の大吉日。

新しいことをはじめるのに最適な日、というわけで瀧原宮セミナーを主催してくれた「沙羅さん」が、ことだま伝道師としての活動を開始しますクラッカー

これからは、サロンメニューにことだま鑑定を入れて活動していくそうです。
ご活躍が楽しみです虹

水蓮流ことだま開運術
(沙羅さんと同じ三重・桑名八期生の皆様・7月の桑名講座もお陰様で満席です)


大阪のゆかさんも「星詠ことだま付きタロットリーディングコース☆」を開始します。

ゆかさん、初めてあった時からどんどん変化してキラキラになっていくのが、目に見えてわかります。自分が輝ける場を見つけると人って加速的に変わってくるんだなというのを感じています。


▷◁…………

「全国のことだま伝導師」の皆様も、それぞれの才能を活かしてことだま伝導師として活動を開始しています。

イベントにも出展されたりしています。
ことだま鑑定にご興味がある方は、ぜひチェックしてみてください虹


天すみれ (神奈川県) 九期生
水蓮流ことだま開運術

初めまして。天すみれと申します。

生まれたときの名前と誕生日から、あなたが持って生まれた性質や使命を導き出す数秘術占いをしています。さらに水蓮流ことだまを使ってお 名前のプチ鑑定もプレゼントいたします。数秘術とことだま鑑定の結果は不思議とリンクすることが多いのです。自分自身も気づいていない自 分の才能を、名前と誕生日から読み解いてみませんか?



沙羅 (三重県) 八期生
水蓮流ことだま開運術

あなたの素材をみつけだす、ことだま伝導師&手相カウンセラー沙羅です。

三重県松阪市にて、セラフィナというサロンをしております。ことだま伝導師&開運未来流手相リーディングカウンセラーをしております。産まれてすぐ、愛情を込めて呼ばれるのがお名前です。ことだまから読み解くお名前と持って産まれた宝の地図を刻んだ掌から、あなたの素材を沢山見つけ、あなたが持つ素材を組み合わせて、あなたらしく輝くことができるお手伝いをさせていただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。



芳賀君代 (大阪府) 七期生
水蓮流ことだま開運術

名前の意味って素敵です。
ついつい、クスッて笑ってしまったり、ほぉ~って感心したり。名前を大切にすることは、自分を大切にすること。自分を大切にできる人がもっともっと増えますように、ことだま鑑定でお手伝いしたいと思います。



runa (大阪府) 七期生
水蓮流ことだま開運術

はじめまして、runaと申します。
タロットリーディングとホロスコープ鑑定をさせていただいています。
リーディングを通じて、クライアント様の光を見つけるお手伝いをしています。
ことだま鑑定を受講したことで、よりクライアント様の気づきへのアドバイスが出来ればと思います。みなさまが、すでに持っている幸せに気づくことが出来るよう、祈っています。



質問ことだま師・さだき(兵庫県) 七期生
水蓮流ことだま開運術

はじめまして!質問ことだま師・さだきです。
水蓮さんの鑑定を受けて、自分の名前が持つ強みを知り 個性を活かしやすくなりました☆

セッションでは、魔法の質問カードを引いて頂いています。
人は質問されると、自動的に答えをさがしはじめます。
ことだま鑑定+質問によって、既にクライアント様の中にある答えに気付いて頂き
ご自身の為の愛ある一歩を踏み出せる・・・そんなお手伝いが出来れば幸いです♪



星詠ことだま師&タロット使いゆか(大阪府) 七期生
水蓮流ことだま開運術

星詠ことだま師&タロット使いのゆかと申します。タロットリーディングで活動させていただいていますが、ホロスコープとことだまで性格を診断する【星詠ことだま師】としても活動を始めました。ことだま鑑定によって、ご自身のたくさんの可能性のスイッチを再確認し、もっともっと好きになっていただければと思います♪

まずは自分の質を知るために星詠ことだまを使い、そしてこれからのためにタロットと相談して顔を上げて笑顔で前を向く。。。そんな、みなさまの笑顔のお手伝いをしてゆきたいと思っています。よろしくお願いいたします☆


和心ことだま師・琴音 (茨城県) 四期生
水蓮流ことだま開運術

はじめまして。和心ことだま師・琴音です。
私は大正琴という日本の楽器を弾いています。
その琴の音色のように、心に優しく寄り添う、
そんな鑑定を心がけております。
自分と向きあう優しい時間をご一緒にいかがですか~

▷◁…………


まだ、掲載するタイミングじゃないかな、と迷っている謙虚なことだま伝導師の皆様。

ことだまの考え方は、一人で完璧じゃなくてOK!!
完璧じゃなくて大丈夫ビックリマークです。

いまのあなたがやりたいこと、できることを書いてお送り下さい。
それが必要な方が、きっとあなたの元に運ばれてきます。

動いたことで、新しいご縁が運ばれて、あなたの夢に近づきますよベル


魔女カフェの時みたいに、またことだま師の皆さんでなにかイベントをしたり、それぞれの得意なところを活かしてコラボしていただいたりするのも、私のやりたいことのひとつですキラキラ







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京両日残1席
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。


宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ