昨日は、手相リーディングカウンセラー☆寿笑さんの主催で、

日本アートセラピー協会代表理事 堀向勇希先生とコラボをさせていただきました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


水蓮流ことだま開運術


手相とことだまから自分知ってもっと自分を好きになろう♪
水蓮流ことだま開運術
堀向先生が書いて下さいました


はじめに堀向先生の手相講座。

手相を通し、観る方の心に火を灯す開運未来流。
神様が作った人間の体、そこに悪い手相はない、という考え方です。

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

手相の線の名前も、「面食い線」、「じゃんじゃんバリバリ線」、「SKY線(すごく空気読む線)」などオリジナリティにあふれていて笑いがたえませんでした。


次に、私のことだま講座です。

今回は、母音の「あいうえお」の意味をお伝えさせていただきました。

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

人前で話しをすると緊張して顔がこわばってしまうのですが、質問タイムになると笑顔になれるのが不思議です。

水蓮流ことだま開運術


そして、コラボタイムは「ことだまバグア」のワーク。

身近な方の存在を書き出して、ご自身のサポーターとして向き合っていただくことで、「あなたが思っているよりも、ずっと周りからも支えていただいているんだよ」「あなたがみんなの中心なんだよ」ということを感じていただけたと思います。

水蓮流ことだま開運術


締めに、堀向先生の書道パフォーマンスです!!


水蓮流ことだま開運術

魂力(たましいりょく)

水蓮流ことだま開運術

ご縁があって、集まった皆さんの魂のチカラを表現してくださいました宝石赤


最後に記念撮影カメラ


水蓮流ことだま開運術


名古屋での初講座は、とても楽しい一日となりました虹


コラボして下さった堀向先生。

ご参加下さった皆様。(差し入れもありがとうございます)

水蓮流ことだま伝導師のあきらさん、ふみえさん、まゆみさん。(ふみえさんと、まゆみさんは堀向先生の講座も受講されています)

主催してくださったちづるさん。

本当にありがとうございましたドキドキ


今回のご縁で、ちづるさんが8月に名古屋で「水蓮流ことだま開運塾」を主催くださることになりましたビックリマーク

名古屋初の「水蓮流ことだま開運塾」。とても楽しみですキラキラ


最後にお知らせです。

昨日ご参加下さったりえさんは堀向さんが出演される「ときめきスペシャリストin桑名」というイベントの実行委員さんのお一人です。

$水蓮流ことだま開運術
堀向先生 りえさん 

ときめきスペシャリストin桑名『今よりあなたが豊かになる』

【開催要項】
日時:2013年7月20日(土曜日)
開場→12:30 開演→13:00
場所:くわなメディアライヴ
三重県桑名市中央町三丁目79番地
講師:今村大祐さん、内田裕士さん、司このみさん、福永涼人さん、堀向勇希さん(50音順)
参加費:3,000円(複数割り2,500円)

ときスペお申込パソコン用
ときスペお申込携帯電話用
ときスペ実行委員のブログ

とてもお得なイベントなので、ぜひチェックしてみてくださいドキドキ



宝石ブルー「無料ことだま50音表」あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』であなたの本質が分かります
水蓮流ことだま開運術

宝石紫こちらで毎日無料鑑定をしています





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。


宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ