昨日の1周年記念の感謝のお茶会は、とても和気あいあいとした会でしたドキドキ


水蓮流ことだま開運術-1368541417483.jpg


左奥は、東京都港区にある「K's table Baking School」(洋菓子作りの教室)をされているかおりさん。

毎月レッスンがあり、6月のメニューは、ダブルチョコレートケーキ&ローズのゼリーだそうです。

『はじめてでも作れるおいしいお菓子 』という本も出版されていますケーキ

はじめてでも作れるおいしいお菓子 (ブティックムックno.1050)/ブティック社

¥1,260
Amazon.co.jp


私の両隣に座っているぱんださん結い花さんはサイキックさんで、メッセージを伝えていただいたり、ワークをしていただいたりもしました目


手前のお二人は、魔女カフェもお手伝いくださったことだま師のせいこさんと、ジュエリーの会社にお勤めのかずこさんです。


全員で、ことだまバグアの読み解きワークをしました音譜

まずは、バグアのワークをして、その後、8マスのひとり、ひとりをことだまの観点から読み解き。

さらに8名あわさった時のエネルギーを、お一人ずつ伝えさせて頂いたところ、みなさんに共通するメッセージは、


宝石赤自分らしさを大切にする

宝石赤発信していく

宝石赤考えているよりも行動する

などでした。これらをあわせると、

宝石ブルー自分を信じる

というのが、今回のキーワードだと思います。
(協調とか柔軟がなかったのです)


...で、今回のお茶会に集まってくださった皆さんなのですが、普段から私のブログをご覧になってくださっている方で、メルマガからお申込くださいました。


つまり、このブログを読んで下さっているということで、いまこの記事を読んでいるあなたと、とてもエネルギーがとても近いのです。

ですから、これらのメッセージはお茶会にご参加下さった方だけではなく、ブログを読んで下さっている今のあなたへのメッセージでもあるとお考え下さいベル


世界は完璧に繋がっています。

目の前の人におこったことは、あなたへのメッセージです。

必要なメッセージをお受け取り下さいねラブラブ



そして、昨日ご参加下さった皆様、いつもブログを読んで下さっているあなたに、改めて心から感謝致します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



水蓮流ことだま開運術

一周年記念にと
せいこさんにいただいたカレルチャペックの紅茶&お菓子と
HA*さんからいただいた苺の髪飾りと、可愛いハンコ

HA*さんからは、

水蓮ちゃん1周年おめでとう。すべての人の産まれた名前にオメデトウという意味でもスタンプは使えるかなと。ことだまって、オメデトウから始まっているのねって~!

というメッセージもいただきました。


生まれてきてくれてありがとうビックリマークそして、おめでとう!!

そんな気持ちで、幸せをお届けしていきたいですドキドキ




宝石ブルー「無料ことだま50音表」あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』であなたの本質が分かります
水蓮流ことだま開運術

宝石紫こちらで毎日無料鑑定をしています





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月1日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@東京キャンセル待ちです

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ