りえさんから、水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイのご感想をいただきましたラブラブ

ご感想掲載のお願いをさせていただいたところ、同じ名前の方の参考になるように「りえ」と掲載していただいて問題ございません。

と、ご快諾いただきました。りえさん、ありがとうございますキラキラ

$水蓮流ことだま開運術
講座の様子です


*♬゜───────

りえさんのご感想より

*♬゜───────

水蓮さま

こんにちは。
金曜日はありがとうございました。
りえです。

水蓮さんはとても綺麗な方で、お話も面白くわかりやすく、とても魅力的な女性でした。

ことだま鑑定は本当に面白いですね。

りえと言う名前は以前から好きでしたが、「どこまでも自由人」と聞き、益々好きになりました。

最後の感想でもお話しさせていただきましたが、以前の私は蟹座からか「真面目一辺倒」でした。

それが最近自由に色々やらせていただいており、本当に毎日が楽しいです。
「それでいいんだよ」って言っていただいた気分です。

これからも直感を大切に枝のようにあちこち向かっていきます(笑)。

ことだまバグアのワークも本当に当たっていてびっくりしました!

キャリア運の会社の方もびっくり致しましたが、家庭運のところに書いた方からは、よく家族の写真を見せられるんです。

本当に驚きです。

喜んでいただけることをもっとしようと思います!

今回のことだま講座で、素敵な名前をつけてくれた両親に改めて感謝の気持ちを持ちました。
また、他の人の名前にも大変興味がわき、また講座を受けてみたいと思いました。

素敵な時間をありがとうございました。
感謝をこめて。

りえ


*♬゜───────


りえさんが書いていらっしゃるように、「りえ」というお名前は、感性のままに生きる自由人なのですが、ホロスコープ(太陽星座)が、蟹座ということもあり繊細で慎重な部分もお持ちの「りえ」さんでした。


ことだま鑑定というのは、その方の一部分を「名前という視点」からお伝えさせていただいているものです。


例えるなら、立体の地球儀を日本から見るか、アメリカから見るか、アフリカ大陸から見るか、の違いのようなモノ。


視点が違うと、同じモノでも全く違うように見えたりしますが、どれも本当の自分であり、それを知ったうえで、今どんな自分を活かしていくかが大切なのだということをお話しさせていただきました。


視点が広がる=自分の枠が広がることだと思っています。

新しい気づきを得ることで、人間としての幅が広がって深みが増していくのです。


りえさんは今回、ことだま講座を通じて、ご自身のことをもっと好きになって、素敵な名前をつけてくれたご両親に改めて感謝の気持ちが生まれた...とのこと。

このエネルギーは、とても大きいです。

ことだまバグアの気づきとあわせて、りえさんの幸せの原動力としてお役立ていただけたら嬉しいです虹


またお目にかかれるのを楽しみにしていますドキドキ





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤2013年5月10日(金)12:00~17:00(HAさんとのコラボ)
 「ことだま家系図で自分の物語を創ろう講座@池袋ゾゾイ」

宝石ブルー5月19日(日)@名古屋 
 開運未来流手相・堀向勇希先生とのコラボ講座です
「手相とことだまから自分をもっと知って自分をもっと好きになろう♪」

宝石紫5月23日(木)ユーメリアあさみさんとのコラボ 
スピリットと繋がり 自分にぴったりのメッセージを受け取るワーク♪

宝石赤6月以降の講座日程についてはこちらをご覧ください宝石赤
 →「講座日程一覧」

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ





宝石ブルー「無料ことだま50音表」←あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤名前の基本的資質を解明する『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術