いま「魔女カフェ」でご一緒させていただいた、構成作家の川上ともこさんのブログ記事を読んだら嬉しくて泣けてきました。

ともこさんのブログ記事
「キモチ」

$水蓮流ことだま開運術
ともこさん


*♬゜───────


魔女カフェのあと、
「あ~楽しかった」
何回言っただろう。本当に楽しかった。

打ち上げでスタッフのみなさんから
花束のサプライズをいただいて、ビックリ。


実は、早い段階のミーティングのとき・・・・
スタッフのみなさんに生意気にも、
エンターティメントに関わる人間として
「大丈夫ですか?」と聞いてしまったことがある。

一生懸命やりたい気持ちと
不安と心配がごっちゃになっていた時期だったと思う。

そんな早い段階からのミーティングなので
「そりゃ~そうだ」って話しなのだが・・・・
「楽しみながら、かつプロとして企画・演出する」
その意識がないとイベントは成功しない。

厳しいことを言ったな~と
ずっと気にしていたけれど、、
当日、スタッフのみなさんのキラキラっぷり、
充実した笑顔、そして、あらゆる配慮があって嬉しかった・・・
というより、「すごい」と思った!



いつも水蓮ちゃんは、
「みんなの活躍の場を作りたいんです」と言う。
それを聞いて、素晴らしいと思う反面、
指導だったり、経験の場を与えるので、
わたしの場合、めんどくさいなって思うこともあった(笑)
(水蓮ちゃんみたいにマメではないため(笑)

でも、スタッフのみなさんはくじけず、一歩一歩、
そして、きちんとイベントをカタチにした。

水蓮ちゃんの指導・見守りっぷりも男らしかった。笑(→あえて、男と・・・)
そのくらい頼もしかった。


お花をもらってしまったけど・・・・
一番頑張ったのはスタッフのみなさん。
そして、その波動を受けて、楽しんでくれたお客さんに花束なキモチです。


こんなわたしですが、、、
ギャグで書きますが・・・

わたしは、
スタッフのみなさんに韓国パックをプレゼントしたんだけど・・・・
お客さん40人に藤田理麻さんのポストカード(貴重なのよ)と
わたしが応援しているMYNAMEのクリアファイルをプレゼントしたんだけど・・・
喜んでいただけたでしょうか????

と、自分勝手な問いかけで今宵はグンナイ。


本当にありがちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


*♬゜────────


ともこさん。素晴らしいご感想をありがとうございます虹

人を喜ばせるプロをたくさん見ているともこさんに、こんなに褒めていただいて感動しました。

魔女カフェスタッフのことだま師の皆さんは本当に素晴らしかったです。お客様に楽しんでいただきたい!というキモチが全員から伝わってきました。


私は、まだまだいたらないところばかりなのですが、未熟ながらも「今まで人からいただいたご恩を次の方へ送っていきたい」というキモチで動いています。

魔女カフェの開催までには、だいぶ厳しいことも言わせていただきましたが、それでもついてきてくださった主催の皆さんにも、当日盛り上げて下さったことだま師の皆さんにも、心から感謝しています。

講師という立場ではありますが、受講生の皆さんからたくさんのことを学ばせていただいています。皆さんと一緒に水蓮流ことだまを進化させていきたいと思っています。


ちなみに、ブログ記事の中に出てきたともこさんからいただいた韓国パック。早速使わせていただきましたキラキラ

お客様にお渡しさせていただいた藤田理麻さんのポストカード。
わたしも個人的に持っています。

「誰でも心に小さな黒い箱を持っている」
という、この本がとてもオススメです。
絵と文章のチカラで、心が澄んで透明になると感じるセラピー本です。
藤田理麻の小さな黒い箱/ベストセラーズ

¥2,940
Amazon.co.jp

そして、MYNAMEのクリアファイルは、数年後にはお宝になるはずなので大切にしてくださいねキスマーク



そして、先日アップした内容から感想が増えていますので、改めまして

ベル当日スタッフをしてくれたことだま師の感想ですベル


宝石赤リーダーのれもんさん
魔女カフェ本番!

水蓮流ことだま開運術

宝石赤サブリーダーのあかりさん
いよいよ魔女カフェ!!

水蓮流ことだま開運術

宝石赤宣伝担当の純江さん
『魔女カフェ』

水蓮流ことだま開運術

宝石ブルーぱんださん

魔女カフェと水蓮さん

$水蓮流ことだま開運術

宝石ブルー景さん
「魔女カフェ」でことだま師デビューしました☆その一

水蓮流ことだま開運術


宝石ブルー使音さん
★「魔女カフェ」♪ありがとうございました!

水蓮流ことだま開運術
(使音さん・さだきさん・ゆかさん)

宝石ブルーゆうやさん
『魔女カフェ』

水蓮流ことだま開運術


宝石ブルーゆかさん
魔女カフェ

水蓮流ことだま開運術


宝石ブルーちさとさん
魔女カフェ楽しく終了しました~

水蓮流ことだま開運術


宝石ブルーちえさん
☆魔女カフェ♪素敵な波動に引き寄せられて♪

$水蓮流ことだま開運術


宝石ブルーさだきさん
魔女カフェに参加してきました☆

水蓮流ことだま開運術


ベル参加者の方からいただいたご感想ベル

当日のご感想&画像を「魔女カフェのHP」にもアップさせていただきました。


また、ぜひこういったイベントを開催させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますベル




 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤2013年5月10日(金)12:00~17:00(HAさんとのコラボ)
 「ことだま家系図で自分の物語を創ろう講座@池袋ゾゾイ」

宝石ブルー5月19日(日)@名古屋 
 開運未来流手相・堀向勇希先生とのコラボ講座です
「手相とことだまから自分をもっと知って自分をもっと好きになろう♪」講座

宝石紫5月23日(木)ユーメリアあさみさんとのコラボ 
スピリットと繋がり 自分にぴったりのメッセージを受け取るワーク♪

宝石赤6月以降の講座日程についてはこちらをご覧ください宝石赤
 →「講座日程一覧」

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ





宝石ブルー「無料ことだま50音表」←あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤名前の基本的資質を解明する『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術